SSブログ

連休ですが。 [雑感]

天気悪いですし。
引越しを控えておりますし。
昨日は家具屋さん巡りで終わってしまいました。

それだけじゃ息子が可哀想なので昨日は奮発して焼肉屋さんに行きました。
これがハズレでwww
いやぁ不味かったですね。
金返せうぇうぇ。
同じチェーンの別のお店は感動するほど美味しかったのですが。
我が家にとっては焼肉屋さんに行くと言うのは数ヶ月に一度のイベントなのでショックが大きかったです。

中古マンションは引渡しの契約も完了しまして今はリフォーム工事の完成を待っているところです。
作業自体は連休明けからになるので引越しは5月20日頃になります。
壁紙を選ぶのに1週間掛かりました。
業者さんから壁紙見本帳をお借りして夫婦でアレがいいコレも捨てがたいとやっていたのですが、壁紙って数百種類もあるんですね~。
完成が楽しみです。

そろそろ引越し屋さんも手配して荷物を詰めなければなりません。
がんばらないと。
引越し終わるまで仕事休みたいですね。




nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 12

ぽりぽり

着々と新居の入居準備をされている様子。大変ですが、楽しそう。 以前、中国大連で食べた焼き肉がとても不味く、その上、高くてびっくりしたことがありました。
by ぽりぽり (2012-05-04 20:08) 

イシム

マズイ焼き肉って確かにショックがでかいですネ!!引っ越し大変でしょうけど頑張ってくださいネ。
by イシム (2012-05-04 23:46) 

tsun

料理するわけでもないのにマズイってありますよね。

我が家の壁紙やカーテン選び、途中でなんでも良くなってきて適当に選んでしまいました。
by tsun (2012-05-05 02:30) 

moumou

同じチェーン店でも違いがありますよねえ。私もよく経験しています。
by moumou (2012-05-05 09:42) 

soraneko

焼肉は絶対「自宅派」で、安いお肉を美味しく食べるコツを心得ているので、リーズナブルにおいしく腹いっぱい食べられます。

いや、ももんがさん一家にも新居祝いに味わってほしいくらいですよ。
でも、「新居」で焼肉は匂いと煙がタブーですね(笑)。
by soraneko (2012-05-05 18:44) 

ももんが

ぽりぽりさん。
壁紙選びは楽しかったです。
皮革調や金属調のものとか興味深いですね。
焼き肉は非常に残念でした。
by ももんが (2012-05-05 20:57) 

ももんが

イシムさん。
ありがとうございます。
焼き肉ショックは未だに引きずっております。
by ももんが (2012-05-05 21:01) 

ももんが

tsunさん。
肉自体も良くなかったですし、切り方もイマイチだったように思います。
壁紙選び、最初は奇抜な物を選ぼうとしていたのですが結局地味な物に落ち着きました。
by ももんが (2012-05-05 21:04) 

ももんが

moumouさん。
よくある事なんですか~。
外食自体あまり行かないので衝撃でした。
by ももんが (2012-05-05 21:09) 

ももんが

soranekoさん。
私も好きな肉を選んで自宅で楽しみたいのですが、部屋が臭くなるので妻が猛反対します。
マンションなので外ではできませんし。
落ち着いたらバーベキューセット持って郊外で楽しんできたいです。
by ももんが (2012-05-05 21:13) 

とも

札幌のGWはイマイチな天気だったのですね。せっかくの焼肉も残念でした。ウチは家内が焼肉を好まない(何でぇ!)ので、ここ数年は焼肉屋に行っておりません。この状態で、もしも行った焼肉屋が不味かったら…泣くかもしれないデス。
さて、間もなく新居なのですね。リフォーム後がとても楽しみですね!
by とも (2012-05-07 22:04) 

ももんが

ともさん。
天気悪かったですねー。
焼き肉は実に残念でした。
数年も行ってないのはある意味凄いですね。
女の人は焼き肉屋さんの雰囲気を嫌ったりしますよね。
うちの妻もかなりしつこく誘わないと付き合ってくれません。
by ももんが (2012-05-07 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。