SSブログ

札幌モーターショー2020。 [イベント]

うっかり忘れていましたが、今年もモーターショーに行ってきました。
IMG_2529.jpg

なんか、年のせいでしょうか。
あまりワクワクしませんでしたね。
30分も見ないで帰っちゃいました。
IMG_2531.jpg

それでもF1はやはりイイですね。
IMG_2532.jpg

ホイールの内側にあるのはブレーキに風を送るフィンでしょうか。

印象に残ったしまじろう。
IMG_2534.jpg

元がエスティマなので結構迫力あります。

あとヤマハのe-bike。
IMG_2536.jpg

YRJ-YZです。
YZと聞くとときめいちゃいますね。
後ろに写っている業務用ラジコンヘリも凄い。

それくらいしか印象に残らなかったです。
次回は行かないかもしれませんね。
youtubeで見た名古屋モーターショーくらいの規模だったらなぁと思います。
が、会場の規模的に無理でしょうね。


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 2

soraneko

何でしょうね、夢を見られるほど革新的ではなく、手が届くほど身近でもなく、遠くの方でばか騒ぎしているだけのように思いますね。
未来を語っていてもそれは「業界の都合の良い未来」でしかなく、ユーザーを完全に置き去りにした報いのように思います。
あっ!、自分はその自動車関連の会社に勤めていたんでしたね(苦笑)
by soraneko (2020-02-02 17:26) 

ももんが

soranekoさん。
自分の車の好みが偏っているからというのが主な理由だと思いますが、仰るとおりでなんとなく置き去りにされているかんがありました。
来場者も実際に減少しているらしいです。
とはいえ車好きには違いないので自動車業界は素直に応援しますけどね。
by ももんが (2020-02-04 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。