SSブログ

初詣で(脳内で)。 [自転車]

初詣は神田明神へ。
IMG_2476.jpg

行けたら良かったんですが(汗)。

今年はまだ行ってません。
写真は昨年12月です。
実際に神田明神に初詣に行くともの凄い行列で相当並んで待つことになりますね。
「ラブライブ!」を見て以来、何度となく訪れていますが、最近は境内にカフェなどが出来てモダナイズされているようです。
その売店で見つけた商品。
IMG_2486.jpg

「神社声援」の読み方わかります?
店内にはカナがふられたポスターがありますけど見た瞬間「やられたw」と思いましたね。
家族にあげちゃって自分では飲んでいないのですがきっと霊験あらかたでしょう。
IMG_2481.jpg

ソフトクリームは濃厚で非常に美味でした。
またゆっくり訪れたいと思います。

脳内初詣はコレくらいにして。
ENVIEも形になってきました。
IMG_2514.jpg

ピカピカツヤツヤの新品フレームも中古パーツを組み付けると途端にくたびれた感じにw
実際にいじってみて、GIANTのフレームって設計にとんがったところは無く、至極真っ当に作られているんだな〜と感じました。
塗装も綺麗ですし、精度が高いですね。
良い買い物できたと思います。
とりあえず試しにフロントブレーキを組んでみたのですが、Vブレーキの調整は久し振りになので苦労しそうです。
あとブレーキケーブル短く切り過ぎたかもしれませんw
明日行くお店にカンパのインナーケーブルがあると良いのですが…。

どうせ春まで乗れない事ですし、また海外通販で注文してこのまま放置かもしれません。

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 2

tsun

へぇ~、Vブレーキなんですね。
by tsun (2020-01-05 20:42) 

ももんが

tsunさん。
Vなので制動力は心配ないのでしょうが、カンパレバーとの相性とか片利きとか不安がイッパイです。
by ももんが (2020-01-05 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。