SSブログ

大晦日。 [雑感]

なんか1年があっと言う間に過ぎ去ってしまいました。
年齢を重ねるごとに月日が過ぎるのが早くなっていくように感じますが、今年は格別に早かったです。
東日本大震災で浮き足立ってからそのまま流されちゃった感じですかね。

さきほどやっと大掃除が終わって、後は年越しソバを食べてダラダラします。
ローソンで「けいおん!!年越しそば」売っていますが、
http://atg.to/campaign/static/k-on/soba/
嫌いなエビが入っているので買いません。
結構高いですしね。
さっきスーパーで安いかき揚げと十勝新得ソバ買って来ました。

去年はwiggleのお正月セールに備えてそわそわしながらPCに張り付いていましたが、今回は懐が寒いので何も買えません・・・。
市内の自転車屋さんの初売りセールでブレーキシューだけは買ってくるとしましょう。

そうそう。
愛車RA-1は外で雪に埋もれています。
義父が突然立派なシクラメンの鉢植えを贈ってくれまして。
自転車を置こうと思っていたスペースを奪われてしまいました。
この冬のメンテをどうするか思案中です。

それでは皆さん良いお年をお迎えください。

MINOURA(ミノウラ) ワークスタンド グレー W-3100

MINOURA(ミノウラ) ワークスタンド グレー W-3100

  • 出版社/メーカー: MINOURA(ミノウラ)
  • メディア: スポーツ用品



nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 14

moumou

昨年はそうでしたねえ、ももんがさんとここでやりとりしながらWiggleのHPのバグを楽しんでいたように思います。もうあれから1年早いものですね。来年もよろしくお願いします。良いお年を!
by moumou (2011-12-31 19:00) 

のろ

よいお年をお迎えください。(*´∀`)ノ
by のろ (2011-12-31 20:13) 

ももんが

moumouさん。
去年は元旦が一番テンション高くて後は下がる一方でした。
来年はもっと走りこみたいですね。
良いお年を~。
by ももんが (2011-12-31 20:21) 

ももんが

のろさん。
かわいい顔文字ですね。
良いお年を~。
by ももんが (2011-12-31 20:22) 

soraneko

あのカップ蕎麦のエビの味は、僕もどうしても食べられないんですよね。
たいてい「きつねうどん」に転んでします。

来年は落ち着いた年になってほしいですね。
良いお年を。
by soraneko (2011-12-31 20:25) 

ももんが

soranekoさん。
私はカップ麺のスカスカの干しえびは平気なんです。
けいおん年越しそばは本物のエビが入っているので食べられません・・・。
来年は災害抜きで行きたいですね。
良いお年を~。
by ももんが (2011-12-31 20:40) 

tsun

うちは21時ごろまで掃除やってました(^_^;)
良いお年をお迎えください。
by tsun (2011-12-31 23:48) 

Cage

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
(中国でNice!が打てなくてコメントで失礼します)
by Cage (2012-01-01 18:53) 

ぽりぽり

新年あけましておめでとうございます。 旧年中は、色々コメントのやりとり楽しかったです。自転車ネタも、また期待しています。。縦置きってやはりスペースの有効活用になりますよね。本年もよろしくお願い致します。
by ぽりぽり (2012-01-01 22:43) 

ももんが

tsunさん。
うちは妻ががんばってくれてました。
今年はジャニーズでカウントダウンでした・・・。
by ももんが (2012-01-02 22:17) 

ももんが

Cageさん。
明けましておめでとうございます。
中国からだとnice打てないんですね。
公安当局の検閲かもしれないですね。
by ももんが (2012-01-02 22:19) 

ももんが

ぽりぽりさん。
明けましておめでとうございます。
こちらこそ色々と勉強になりました。
縦置きの自転車スタンド試してみたいですね。
新居次第では買うかもしれないです。
by ももんが (2012-01-02 22:22) 

GG233334

本年もお付き合いのほどどうぞよろしくお願いいたします。

うちのMTBももちろん外です。さすがに雪に埋もれてはいませんが……。
あ、チェーンクリーナーの使用感報告を書かねば……。(笑)
by GG233334 (2012-01-03 17:06) 

ももんが

GG233334さん。
今年もよろしくお願いします~。
一応、庇の下なので雨の直撃は避けられるのですが、横から来る雪は避けられないです。
チェーンクリーナーの使用感楽しみにしています。
by ももんが (2012-01-03 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダンボール。初〇〇。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。