SSブログ

希望の翼 ブルーインパルス。 [モノ]

UCCの缶コーヒーにオマケ付いてます。
航空ファン監修「希望の翼 ブルーインパルス スカイコレクション」です。
ucc ブルーインパルス t2 t4.jpg

塗装済みプラモデルですね。
組み立ては簡単ですが機体番号のシールを貼るのがちょっと面倒くさい。
ですが、6機集めて編隊組ませたい人にはありがたいでしょう。

とりあえず個人的に好きな三菱T2と現役機のT4を手に入れてきました。
ucc ブルーインパルス t2 t4 787.jpg

評判の良かったスターアライアンスの787と並べてみます。
プラスティックなので質感はイマイチですが、1缶用のオマケとしては白眉じゃないですかね。
キャノピーがクリアパーツなのが嬉しい。
昔懐かしいF86セイバーも手に入れたくなりました。

ただ「本体」であるコーヒーが・・・。
無糖の商品にしかオマケが付かないので甘党の私には少々ツライです。
編隊組ませるのは多分無理でしょう。

クリスマスが近づいているので家電量販店のおもちゃ売り場に行ったのですが、平日なのに凄い混雑でした。
会計のあと、クリスマスラッピングをしてもらうのに1時間近く並ぶ羽目に。
貴重な休日が潰れてしまいました。




nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 6

soraneko

わっ、知らなかったー!。
コンビニで缶コーヒーを買わない方なので。

まだやっているかしら。
by soraneko (2011-12-20 20:39) 

ももんが

soranekoさん。
昨日始まったばかりですからまだまだ残っていると思います。
無糖コーヒーなので大人買いしちゃってください^^
by ももんが (2011-12-20 20:43) 

tsun

お子さん、3DSゲットですね(^^♪
by tsun (2011-12-21 11:39) 

ももんが

tsunさん。
そんな高価なモノは買えません^^;
電気仕掛けじゃない玩具もたくさん売ってますから♪
by ももんが (2011-12-21 19:11) 

ぽりぽり

ブルーインパルスよいですねぇ。結局787も手に入れられたのですね!
by ぽりぽり (2011-12-24 18:38) 

ももんが

ぽりぽりさん。
ブルーインパルスなかなかの出来です。
787は普段は行かないコンビニにまで遠征して入手しちゃいました。
by ももんが (2011-12-24 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リコール。年の瀬~。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。