SSブログ

ランチ。 [雑感]

家族で近所のポスフール行ってきました。
ワイシャツが黄ばんできたので数年振りに新調です。

そんで、ランチ。
フードコートにファイヤーバーグというお店が出来ていたので食べてみました。
画像 745.jpg

ハンバーグとカレーの欲張りセット。

凄く残念な一品でしたね。

まずカレーがレトルト。
それはまあいいでしょう。
ハンバーグはほんのり温かい程度で熱々ではありません。
付け合せのポテトとスパゲティに至っては完全に冷め切っています。
もしやと思って鉄板を触ってみると冷たいです。
どこが「ファイヤー」バーグやねん!
嫌味ったらしく写真には湯気を合成しておきました。

ハンバーグの味自体は良いと思うんですけどね。
安いメニューでしたが、割高に感じました。

妻と同じフレッシュネスバーガーにすれば良かった。
とはいっても新しいお店見つけたら食べてみたくなっちゃいますしね~。

寒くなってきて全然自転車に乗る気がおきません。
wiggleとchain reaction cyclesから相次いでクリスマスセールの案内メールが来ましたが、今年は懐が寂しくて買える物もなさそうです。



nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 10

nabe

湯気は合成でしたか^^;
フードコートの食べ物は外れるととことんダメですよね。
お店でもレトルトカレーを出す店はありますが…。

by nabe (2011-11-12 21:48) 

tsun

わざわざ鉄板で出しているので、鉄板を火にかけるのを忘れていたのではないでしょうか。「何だコレ!冷たいガヤ!」と言ってやってください。
by tsun (2011-11-12 22:23) 

ももんが

nabeさん。
最近はフードコートでも美味しいお店ばかりなので、久々のハズレでした。
業務用のレトルトカレーを使うお店は多いですよね。
by ももんが (2011-11-12 22:35) 

ももんが

tsunさん。
忘れたにしても冷め切ったポテトとかはナシでしょう。
「ガヤ!」ってこっちでも通じますかね?
by ももんが (2011-11-12 22:38) 

のろ

お店で・・・冷めた料理が出てくるのは論外ですね。
by のろ (2011-11-13 09:50) 

soraneko

こういった店は、早々に「淘汰」してもらいましょう。
場所に安穏としていい加減な商売をするような飲食店が大嫌いです!。
by soraneko (2011-11-13 19:46) 

ももんが

のろさん。
メインのハンバーグとカレーは温かかったので文句を言いはしませんでしたが、ガッカリでしたね。
by ももんが (2011-11-13 20:02) 

ももんが

soranekoさん。
これが「本調子」なら春まで持たないでしょう。
そうしょっちゅう行くお店ではないので次に行くのが楽しみです。
by ももんが (2011-11-13 20:05) 

moumou

冷めた料理にファイヤーはないですよね。
by moumou (2011-11-13 20:44) 

ももんが

moumouさん。
いや全くです。
大変にガッカリさせられました。
by ももんが (2011-11-13 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロータス。なんだかなぁ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。