SSブログ

てもみん。 [雑感]

どうも肩凝りが酷くてですね。
最近は寝ていても左肩のあたりがジワジワ痛むんです。

そこで以前から気になっていた「てもみん」に行ってみました。
http://www.global-sports.co.jp/brand/temomin.html
割引券持ってレッツラゴー!

カウンターで意気揚々と割引券を出します。
「これで20分コースでお願いします」
受付の人が「あれっ?」って顔をしました。

期限切れてました\(^o^)/オワタ

「すみません通常料金で10分だけお願いします・・・。」
分かりやすく意気消沈です。
ハズカシー!

体育会系の学生っぽいお姉さんがもんでくれました。
「てもみんはマッサージではありません、リラクゼーションです。」
って書いてあったのですが、普通にあちこち揉んでくれます。
こういうのは初体験なのですがメッチャ気持ちよいですね!
肩周りの痛みがとれて体が軽くなりました。
感動です。
肩凝りの根本的な解消にはならないのは承知しておりますが、病み付きになりそうですね。
できれば毎日、いやいや週に一度、・・・・月に一度が限度かなぁ・・・。
ストレッチで誤魔化しつつ、たまにてもみんに行ってほぐしてもらう事にしましょう。
整体よりもてもみんの方が性に合うようです。
もっと早く来れば良かったなぁ~。


大人の科学 製品版 テルミンPremium

大人の科学 製品版 テルミンPremium

  • 出版社/メーカー: 学研
  • メディア:



nice!(12)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 16

moumou

てもみん、気持ちよさげですね。
by moumou (2011-06-08 20:39) 

ももんが

moumouさん。
予想以上に良かったです~。
by ももんが (2011-06-08 21:21) 

nabe

オイラもたまーに整体に行きますが、やっぱりかっちりとした整体なんかより気軽に寄れるところはいいですよね^^
整体行きたいなあ…。
by nabe (2011-06-08 22:25) 

ももんが

nabeさん。
整体は出費が大きいですよね。
てもみんは軽い気持ちで会社帰りに寄れるのでお手軽です。
一番は日頃から体幹を鍛えてストレッチなどをすることなんでしょうね~。
by ももんが (2011-06-08 23:44) 

のろ

気持ちよさそうですね~。
コストパフォーマンスはいい感じなんでしょうか。
by のろ (2011-06-09 06:54) 

tsun

ボディてもみん40分コースで腰回りを中心にやってもらいたいです(^^♪
ここ半年ほど、腰に鈍痛があり医者に行こうか迷ってます。
by tsun (2011-06-09 11:27) 

takenori

こんにちは
おいらも秋葉原駅のてもみんに行ってみよっと
by takenori (2011-06-09 13:37) 

ももんが

のろさん。
1050円で大満足ですからマッサージ初心者には良いのではないでしょうか。
サウナなどの本格的なマッサージに慣れた人には物足りないかもしれませんね。
by ももんが (2011-06-09 21:08) 

ももんが

tsunさん。
次回は足を中心にやっともらおうかと思っています。
腰の鈍痛は心配ですね。
早めに診てもらった方がよいのではないでしょうか。
by ももんが (2011-06-09 21:10) 

ももんが

takenoriさん。
秋葉原行きたいですね。
一度会員になると全国どこでもポイントがつくみたいですよ。
by ももんが (2011-06-09 21:11) 

うめたん

気持ちよさそうですね。(^^
産院でアロママッサージをしてもらいましたが、肩が軽くなりました。
こういうのははじめてだったけど、たまにはよいですねー。
by うめたん (2011-06-10 12:12) 

ももんが

うめたんさん。
アロママッサージですか。
それも気持ち良さそうですね。
英国式リフレクソロジーとかにも行ってみたいと思っています。
by ももんが (2011-06-11 01:32) 

ぽりぽり

初マッサージですか? 気持ちよいですよねぇ〜。月に一度本当行きたいものです。
by ぽりぽり (2011-06-11 14:41) 

とも

意外にしっかりと揉んでいただけるようですね。私も試してみたいです。この近所にあったかなぁ??
by とも (2011-06-12 09:39) 

ももんが

ぽりぽりさん。
初めてなので感動しました。
お金さえあれば毎日でも行きたいですね。
それだとマッサージチェアを買ったほうが良いかもしれませんが・・・。

by ももんが (2011-06-12 20:50) 

ももんが

ともさん。
リラクゼーション云々言っているのは免許対策だと思います。
事実上マッサージ屋さんですね。
近場でお店が見つかるといいですね。
by ももんが (2011-06-12 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カイロ。volare。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。