SSブログ

遅く起きた朝は。 [雑感]

遅く起きたら夕方ですた。
いろいろともうダメぽ・・・。

一応昼に起きて子供にお昼を食べさせたのですが、そのまままた寝てしまって次に起きたら夕方4時半でした。
何も出来ん・・・。

せっかくの休みをムダにしてしまったなぁ~。
最近夜更かしして録画した映画とか観ていたのが悪かったのでしょう。
でも「父親たちの星条旗」と「硫黄島からの手紙」は良かったですね。
どちらも心を揺さぶられる作品でした。


硫黄島からの手紙 [Blu-ray]

硫黄島からの手紙 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray



nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 14

nabe

オイラも夜勤明けだと良くあります^^;
気付いたら下の息子も一緒に寝てて、嫁さんは娘を幼稚園にお迎えのパターンが多いです…。
陽気も良くなってきたのでお昼寝は気持ちがいいですねえ。
by nabe (2011-04-04 22:39) 

ももんが

nabeさん。
日頃の夜更かしが効いてしまいました。
休日のお昼寝は気持ち良いですね~。
今日は汗だくになってしまいました。
by ももんが (2011-04-04 23:11) 

ぽりぽり

私も心を揺さぶられました。関連書籍を何冊か読んでしまったぐらい。。
by ぽりぽり (2011-04-04 23:21) 

ももんが

ぽりぽりさん。
私はお金がなくてwikipediaで硫黄島絡みの事を色々見ました。
なんとも重い気持ちになりましたねー。
by ももんが (2011-04-05 00:01) 

tsun

私も最近はDVD鑑賞で夜更かしです。
一番最近では「ちょんまげプリン」でした。
by tsun (2011-04-05 00:24) 

ももんが

tsunさん。
見だしてしまうと寝られないですよね~。
「ちょんまげぷりん」初めて知りました。
面白そうですね。
by ももんが (2011-04-05 02:35) 

moumou

たまにはそういう過ごし方もいいのではないでしょうか?DVD鑑賞貴重ですね。
by moumou (2011-04-05 06:49) 

soraneko

昔、営業職をやっていた頃は、休日はいい若い者がお昼近くまで寝ていましたね。

今は、歳を取ったのか貧乏性なのか、いくら疲れていても寝ていられなくなってしまいました。
by soraneko (2011-04-05 20:21) 

Fuel

たまには良さげですね(笑)
by Fuel (2011-04-05 20:39) 

ももんが

moumouさん。
DVD借りるお金が惜しくてテレビを録画して見ました・・・。
しかも去年録画したヤツです。
by ももんが (2011-04-05 20:49) 

ももんが

soranekoさん。
最近どうもいくら寝ても寝足りないんですよね~。
睡眠の質が悪いのかもしれません。
眠りが浅くて早起きしてしまうという段階にはまだ遠いですね。
と言うことはまだまだ若いのでしょうか。
そう考えると悪くないですね。
by ももんが (2011-04-05 20:51) 

ももんが

Fuelさん。
これがしょっちゅうなのでイカンのです。
春になったし生活リズム改善したいです。
by ももんが (2011-04-05 20:52) 

とも

2度寝は禁物ですね。自分もよくやってしまいます(^_^;)
by とも (2011-04-10 20:42) 

ももんが

ともさん。
病的に寝つきが悪いのに二度寝だとすやすや寝れちゃうんですよね~。
自分の脳が不思議です・・・。
by ももんが (2011-04-10 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ディレイ。シェイクダウン! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。