SSブログ

大失態。 [雑感]

どうもダメダメな1日でした。
夕張までスキーに行こうと思ったのですが、朝起きてもどうにも眠い。
そこで昼から近所の藻岩山に行こうと予定を変更してちょっと横になりました。
で起きたら4時ですよ。
息子ブンむくれです。

なだめて藻岩山のナイタースキーに行く事にしました。

まず荷物を積むのにクロスポロを前に出しました。
その時、地面に置いておいたブーツバッグを後輪で踏んづけてしまいました・・・。
ブーツバッグ.jpg
20年使ったバッグがオロボロ~。
中のブーツも傷だらけになってしまいました。
割れなかったのは幸いですが。
自宅駐車場で左折巻き込みとは情けない。
寝ぼけてたのですかね~。
反省しきりです。

気を取り直して藻岩山へ。
天気が良く、夜景が素晴らしく綺麗です。
ここでまた失態。
家に携帯を忘れてきてしまいました。
なので写真はありません。
アシカラズ。

失態続きの1日でしたが、息子は初めてのナイタースキーを結構喜んでいたようですし、まあまあ最後は救われました。

nice!(17)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 17

コメント 16

tsun

そんな日もありますよね。
でも本当に3回ありましたね。
by tsun (2011-02-20 22:48) 

nabe

運がなかった日ですね。
でも息子さんが喜んでくれたならそれでよしじゃないですか?
by nabe (2011-02-20 23:22) 

ももんが

tsunさん。
長く生きてりゃこういう日もあるさ・・・。
と自分に言い聞かせております。
by ももんが (2011-02-21 01:25) 

ももんが

nabeさん。
帰ってきてからは「やっぱり昼が良かった」とか言っております。
次はもっと早い時間に連れて行ってやりたいです。
by ももんが (2011-02-21 01:26) 

GG233334

災い転じて何とやら……!?
お坊ちゃま君も初ナイターを経験できたことだし、結果オーライ!ってことで良かったですね。
ワタクシなんか日々失態マミレですがな~。(泣)
by GG233334 (2011-02-21 17:08) 

takenori

こんばんは
藻岩山はナイターも出来るのですねっ!
風呂上りに一本滑ることも出来るんだー(笑)
今度は是非写真付きでお願いします。
by takenori (2011-02-21 18:48) 

ももんが

GG233334さん。
福となったようなそうでもないような・・・。
まあまあ楽しかったですよ。
普段書いてませんが、私かなりのうっかり者です。
失態を挙げていったらキリがありません。
by ももんが (2011-02-21 21:00) 

ももんが

takenoriさん。
ナイターは綺麗なのですが、雪質は最悪ですよー。
昼間融けたのが再び凍ってアイスバーンだらけです。
リフトが遅いので風呂上りに滑ったら湯冷めしちゃいます。
by ももんが (2011-02-21 21:01) 

moumou

最後は息子さんの笑顔に救われましたね。
疲れてたんでしょうきっと。
by moumou (2011-02-21 21:19) 

soraneko

お疲れだったんですよね。
お父さんは、世間の荒波に揉まれながら家族を守る為に頑張っているんだゾ!。

と、男子は年頃になれば判ってくれると思います。
by soraneko (2011-02-21 21:55) 

ぽりぽり

そんなこともありますね! ナイターは格別だった様子。。 お父様ご苦労さまです。。
by ぽりぽり (2011-02-21 22:48) 

ももんが

moumouさん。
結果オーライですかねー。
まあ自分で思っているより疲れていたのかもしれません。
by ももんが (2011-02-21 23:53) 

ももんが

soranekoさん。
思っていたよりも疲れていたみたいです。
たっぷり寝たおかげで今になって元気イッパイですが・・・。
将来わかってくれますかね~?
結構不安です。
by ももんが (2011-02-21 23:55) 

ももんが

ぽりぽりさん。
しょっちゅうあったら困りますがたまには仕方ないかと・・・。
久し振りのナイターは綺麗で楽しめました。
by ももんが (2011-02-21 23:56) 

とも

ツイていなかったですね。
息子さんが喜んでくれて、またその後は無事に帰ってこれたようで良かったです。
by とも (2011-03-27 20:32) 

ももんが

ともさん。
今思い出しても恥かしい失態でした。
怪我人がでなくて本当に良かったです。
by ももんが (2011-03-27 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Damn !ヘビー級。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。