SSブログ

長かった。 [雑感]

ちょっと法定研修とかがあって7日連続出勤でした。
長かった~。
息子が熱出して夜間救急センターに連れていったりしてバタバタした1週間でした。
なので趣味の方は全然何もしてません。
だから書く事も無かったんですよね~。

明日は何して過ごそうかな?
楽しみです。
nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 12

コメント 10

nabe

お疲れ様な1週間だったんですね。
明日は趣味を思いっきりいったってください^^
by nabe (2011-01-30 21:14) 

ももんが

nabeさん。
忙しいわけではなかったのですが疲れました。
今日は妻のおつかいからスタートしております・・・。
by ももんが (2011-01-31 09:02) 

Fuel

こんにちは
お疲れさまの1週間だったのですね。
今日は趣味の時間思う存分にどうぞ(笑)
by Fuel (2011-01-31 12:54) 

ももんが

Fuelさん。
寝て過ごしてしまいました・・・。
ああ~もったいない。
by ももんが (2011-01-31 19:30) 

ぽりぽり

お疲れ様でしたぁ。自分もインフルエンザ復帰後直ぐに出張で、ヘロヘロです。
by ぽりぽり (2011-01-31 20:40) 

moumou

研修は疲れますね。
ゆっくりお休みください。
by moumou (2011-01-31 21:51) 

ももんが

ぽりぽりさん。
主張は大変ですよねー。
私なんて5㌔離れた営業所に行くだけでヘロヘロです。
by ももんが (2011-02-01 20:08) 

ももんが

moumouさん。
ありがとうございます。
ゆっくり休めました。
by ももんが (2011-02-01 20:08) 

とも

今更コメントするのもなんですが…
お疲れ様でした。やはり仕事と休暇にメリハリがないとやっていけないですね。
by とも (2011-03-27 19:28) 

ももんが

ともさん。
私はぐうたらなのでメリハリ無しでずっと休みがいいです^^;
でもそれじゃ世の中成り立ちませんよね~。
by ももんが (2011-03-27 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日産ギャラリー。カサカサ~。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。