SSブログ

うぃごーぅ。 [自転車]

土曜日の勤務はかったるいッスね。
うだうだ言いながら仕事して帰ってきたらついに届いていました。
wiggle 箱.jpg
アッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
wiggleのお正月セールで元旦に注文したブツ。
本当に届くとは。
幻に終ったと思っていただけに感激です。

これもう〇こでんでん様のご利益ですかね。
うんこでんでん1.jpg
今日も悠々とう〇こしてます。

届いたのは写真の商品です。
wiggle お正月セール.jpg
ハンドル、ステム、バーテープ、タイヤ、チューブ、ケーブル類にケーブルカッター。
今回はちゃんと緩衝材も入っていました(ハンドルがかさばるせいで箱の中スカスカでした)。
〆て8000円弱でした。
wiggle様ありがとうありがとう。
今夜は抱いて寝ます。

インボイスを見てみます。
wiggle インボイス1.jpg
生産国が書かれているんですねー。
「Tariff 」なんて単語はGATT(General Agreement on Tariffs and Trade)でしか見たこと無いですね。
前回wiggleで買い物したのは10ヶ月前なので憶えていません。
Veloce買った時もこういう風に書いてあったかしらん?
重さが列記されているのは航空便ならではですね。
ちなみに優先発送はつけませんでしたのでRoyal Mailを経由して定形外で届きました。

そして噂のお年玉バウチャー。
wiggle バウチャー.jpg
見切れている下端にコードが印刷されています。
日本市場向けにここまでやるとは。
うかうかしていると日本のリアル店舗ヤヴァイですね。

小躍りするほど嬉しいお年玉となりました。

しかし届いてしまうと生来の乞食根性が・・・。
「本当に届くならサドルバッグとか携帯ツールとか予備のチューブとかもっと色々注文しておけば良かった!」
ああ~ケチくさい。
そもそも発注の段階で「どうせキャンセルされるんだろうから片っ端からバスケットに入れちゃえ」と割り切れなかったのがダメなんですよね。
つくづく自分は「小物」なんだなぁと痛感しました。

さあ、来月は何を買いましょ?
バウチャーをありがたく使わせていただきます。








nice!(20)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 14

nabe

明日の仕事かったるそうだ^^
その後悔分かります^^;
オイラも今そうなりそうな香りがプンプンしてます。
とある場所の新春セール。 いつまでやってるんだか分かりません^^;
by nabe (2011-01-15 23:01) 

ももんが

nabeさん。
明日も仕事です。
土日をのんびり過ごせる身分になりたいですが、そうなったら月曜日が辛いんでしょうねー。
新春セール気になりますね。
安いと思ったときが買い時ではないでしょうか。
by ももんが (2011-01-15 23:30) 

Fuel

こんばんは
無事到着良かったですね。
海外からの購入物は着くまでのドキドキ感がたまりませんね。
お仕事頑張ってください(笑)
by Fuel (2011-01-16 01:30) 

tsun

あまり欲張っていたらキャンセルされていたかも知れませんよ(笑)
日本のお店で買ってやりたいのは山々ですが、今のところWiggle止めれませんよね。
by tsun (2011-01-16 01:32) 

takenori

こんばんは
無事に届いて良かったですね。もちろんお得なお年玉価格だったんですよね。今夜は英国の贈り物を抱いて寝てください(笑)
by takenori (2011-01-16 18:51) 

ももんが

Fuelさん。
こんなにドキドキしたのは初めてですねー。
届いて良かったです。
仕事はひたすらかったるかったです。
明日は休みなので届いたパーツを眺めて過ごします。
by ももんが (2011-01-16 21:17) 

ももんが

tsunさん。
それもそうですよね。
もともと買うつもりだった物が売り切れてしまうのが怖くて焦って注文したのが結果的に良かったみたいです。
日本のお店では油脂類とか小物しか買わなくなってしまいますね。
by ももんが (2011-01-16 21:19) 

ももんが

takenoriさん。
嬉しいお年玉になりました。
お得どころか半額以下でした。
こういう事は二度と無いでしょうから一生の思い出になります。
今日も抱いて寝ます。
by ももんが (2011-01-16 21:21) 

moumou

よかったですねえ無事届いて。
私の仕切り直しのEdgeも今日届きました。
by moumou (2011-01-16 23:00) 

ももんが

moumouさん。
素直に嬉しいです。
Edgeは羨ましいですねー。
ちょっと手が出ないです。
by ももんが (2011-01-16 23:17) 

ぽりぽり

よかったですねぇ。 本当にお年玉ですね。ブラッシュアップされる自転車の記事も楽しみにしております。
by ぽりぽり (2011-01-18 18:01) 

ももんが

ぽりぽりさん。
ありがとうございます。
せこい話ではありますが素直に喜んでおります。
春まで時間があるのでのんびりいじくっていきます。
by ももんが (2011-01-18 20:09) 

とも

いい買い物ができましたね。
あれもこれも買っておけば…気持ちはよくわかります。が、あまり欲をかかないくらいが幸せになれると思いますよ!
春にはバージョンアップしたバイクを拝見できそうですね(^^)
by とも (2011-01-21 00:01) 

ももんが

ともさん。
欲張りは転落の元ですよね。
私の生活レベルから考えると凄く得したので、もう十分幸せです。
去年は春になっても完成しませんでしたが今年は早めにお披露目できそうです。
by ももんが (2011-01-21 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神通力?20世紀のベストバイク。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。