SSブログ

神通力? [雑感]

妻が突然「残念なお知らせがあります」と言うんですよ。
なんじゃ?何があったんじゃ?

「年末ジャンボ10枚買ったけど外れてた~」

Hey ! Hey !!
酷くね?酷くね?
買った時に言えって話なんよ。
一緒に夢見させろよって話なんよ。




ぶつぶつ言いながら家族で宝くじ売り場へ。
末等の300円を引き換えてもらいます。
そしたら妻が「ロト6やってみたい」と。
それならと買い方を教えて妻子が一口づつ買いました。

帰って購入してきたロト6をう〇こでんでんの傍らに安置します。
う〇こばかりしているでんでんだけにウンがつくかも~、みたいな。
でんでん3.jpg
カメラ目線いただきました。


そして本日の当選発表。
3人雁首揃えて公式サイトをクリック。

1000円当たってました~。

これもでんでん様の神通力ですかね?
それとも単なるビギナーズラック?
確認が必要ですね。
差し引き600円増えたので来週、3口購入して際チャレンジしたいと思います。

でんでん様なにとぞよろしく~。

ワンピース 電伝虫メジャー インペルダウン

ワンピース 電伝虫メジャー インペルダウン

  • 出版社/メーカー: エンスカイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(16)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 16

コメント 14

nabe

うちは年末ジャンボの最終日に買いに行こうと思ってクリスマスイブの日に行くはずでしたが、買わずに終了したのでスタートラインにも立ってません^^;
LOTO6もしょっちゅう買ってるわりには当たらないし…。
でんでん様にあやかりたいです^^
by nabe (2011-01-14 06:43) 

moumou

うちは差し引き5400円の寄付をさせていただきましたーって明るく言ってる場合じゃないぞー。この金があればパーツのひとつも買えたでしょうに。買わないと楽しみがないし買ってもあたらないんだけど・・・。
by moumou (2011-01-14 08:01) 

GG233334

大きいう〇こが出ますように!
……じゃなくて、大きく当たりますように!
当たったら藻岩山スキー場に招待してくださ~い。(笑)
by GG233334 (2011-01-14 12:09) 

tsun

もう何年もロト6を同じ番号で買っていますが当たりません。
でも止めた途端にその番号が・・・、なんて思うともう今更止めれません。
by tsun (2011-01-14 12:16) 

ももんが

nabeさん。
札幌でも最終日は凄い行列でした。
買いに行っていたらお風邪を召していたかもしれませんよー。
ロト6当ててドグマなんか手に入れちゃったりしたいですねー。
by ももんが (2011-01-14 22:24) 

ももんが

moumouさん。
うちの2倍ですね。
豪気ですね。
夢を買ったということで良いのではないですか。
グリーンジャンボが待っていますよ。
by ももんが (2011-01-14 22:25) 

ももんが

GG233334さん。
大きいう〇こは出ないですね~。
チョビチョビしてます。
それが当たり額にも反映されたのかも・・・。
景気良くご招待したいですね。
by ももんが (2011-01-14 22:27) 

ももんが

tsunさん。
まさに私もその状態です。
「夢を買っているんだから」と自己欺瞞しつつ買い続けております。
by ももんが (2011-01-14 22:28) 

yuki

こんばんは。

いやぁ、う○こでんでん様、すごい力ですね。
学生のワタクシは宝くじとかギャンブルとかは全くしたことありませんね・・・一度やったらやめられそうに無いんで。

ドグマといわず、ドイツの自転車、フェルト買っちゃいましょう(笑)

神通力でwiggleから荷物を届けてくれませんかね、でんでん様。
by yuki (2011-01-14 22:37) 

ももんが

yukiさん。
学生さんは宝くじとかしない方がいいですね。
やっぱり真っ当な方法で稼ぐ事を憶えないと。
でないと私みたいにワープアになってしまいますゾ。
就活がんばってください。

フェルトは創業者がドイツ人ってだけでアメリカで企画されて台湾で作られているみたいです。
ドイツ車とはちょっと違いますね~。
まあ、当たったら良いドイツ車を探します。
by ももんが (2011-01-14 23:16) 

takenori

こんばんは
我が家は、数年前まではジャンボ買ってましたが、今はもっぱらロト6です。嫁がたまにお買い物帰りに買っています。お互い当ると良いですね!でんでんもnice!
by takenori (2011-01-15 01:54) 

ももんが

takenoriさん。
ジャンボは買ったり買わなかったりです。
ロト6愛好家多いですね。
手軽に夢みられますものね。
「年末ジャンボもでんでんの横に置いておけば良かったのに~」と妻に抗議しておきました。
by ももんが (2011-01-15 02:05) 

うめたん

うめたんもうん○の夢を見たので、年末ジャンボ買ってみたんですがハズレでした。。。
早めに引き換えに行ってこよう。

by うめたん (2011-01-15 12:38) 

ももんが

うめたんさん。
自分のではダメなのですかね~。
残念でしたね。
300円も貴重ですから忘れずに換金しておきましょう。
by ももんが (2011-01-15 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初滑り。うぃごーぅ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。