SSブログ

wiggle ! wiggle !! [自転車]

いつもの様に2ちゃんねるを見ていたら、wiggleのスレッドが異様に伸びています。
お正月セールでの注文をキャンセルする旨のメールが届いたという話題です。
システムに不具合があったとか。
また今度セールやるからその時に注文しなおしてねとの事らしいです。
(ノ∀`) アチャー。

まあそういうオチでしょうね。
想定の範囲内です(古っ)。

それじゃあメールチェックしてキャンセルメールを読んでみましょうかね。


( ^ω^)おっおっお

誰からもメール来てないお。
友達いないとかそういう事じゃないお。

wiggleのサイトでマイアカウントを確認してみるお。
ステイタスは処理中のまま変わってないお。

・・・もう配送されちゃった?









これはマジでお年玉ですかー?
月 笑い.jpg
僕は新世界の神になる!

いや待て。
落ち着け。
落ち着くんだ。
深呼吸しろ。
そうだ。吸ってー吐いてー。

まだだ、まだ分からんよ。
キャンセルメールの送信が遅れているのかもしれないし。
届かないかもしれないし。
届いても「送り返せ」って言われるかもしれないし。

なんかドキがムネムネ~。
しばらく睡眠不足になりそうです。


デスノート シリーズ #01 夜神 月 (レジン&コールドキャスト塗装済み完成品)

デスノート シリーズ #01 夜神 月 (レジン&コールドキャスト塗装済み完成品)

  • 出版社/メーカー: グリフォンエンタープライズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 15

コメント 10

yuki

こんばんわ。
いやー、結局は全キャンセルで幕引きとなりましたね、wiggleエラー祭り。

2chはり付いている限りではまだメールが来ていない人もいるみたいなんで、気長に待ちましょうww
メール待っているうちに商品来たらウマーですけどね。

ちなみに、新世界の神はBAD ENDになりますから覚悟(笑)
ワタクシは黙ってCRC使おうと思います。
by yuki (2011-01-06 02:51) 

nabe

エラーでしたか^^;
確かにおかしいと言えばおかしいんでしょうが、ミスったのはユーザー側には関係ない話。
そのまま送って欲しいものです!
日本企業ならもっと早く気付いて気付きた時点までの注文分はそのまま送られてきそうなのに…。
by nabe (2011-01-06 06:32) 

moumou

ももんがさんは時期的に少し早かったのでタッチの差でセーフかもしれないですね。私のはキャンセルされました。土曜日からまた新たに始まるようです。
by moumou (2011-01-06 08:09) 

釣られクマ

これは・・・くるッ!
by 釣られクマ (2011-01-06 11:37) 

moumou

すみません、Wiggleセール再開は7日金曜からでした。土曜日ではありません。
by moumou (2011-01-06 12:19) 

ももんが

yukiさん。
まだキャンセルのメール来ないんです。
仕切り直しのお正月セールが始まっちゃいましたし、どうしたもんかと・・・。届くなら2,3日中ですねー。
2chの勢いはなくなってしまいましたね。

月はLの挑発に乗るという致命的なミスを犯しました。
私ならもっと上手くやれます。
・・・という重症の中二病です。



by ももんが (2011-01-07 00:21) 

ももんが

nabeさん。
ミスならミスで仕方ないです。
キャンセルでも文句は無いのですが、対応が遅かったですね。
メールだけではなくてサイトや公式ツイッターで経過を知らせて欲しかったです。
by ももんが (2011-01-07 00:23) 

ももんが

moumouさん。
セール開始前からPCに張り付いて待っていました。
無駄にならなければラッキーです。
キャンセル残念でしたね。

by ももんが (2011-01-07 00:24) 

ももんが

釣られクマさん。
ありがとー。
オラわくわくしてきたぞ。
by ももんが (2011-01-07 00:25) 

ももんが

moumouさん。
わざわざありがとうございます。
もう始まってますねー。
by ももんが (2011-01-07 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初出勤!仕切りなおし。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。