SSブログ

仕切りなおし。 [自転車]

祭りになりかけたwiggleのお正月セール。
仕切りなおしで始まりましたねー。
キャンセルメールが来ないワタクシメは指をくわえて見ているだけですが。

wiggle騒ぎですっかり忘れていたのですが、去年のクリスマスイブにCRCで注文したホイールはどうなったんだろう?
国際EMSは追跡できると言う事を知ってトラッキングナンバーから調べてみました。
日本郵便のサイトから調べられるんですね。
見てみたら無事に通関を終えて東京国際支店を出発している事が分かりました。
その直後にピンポ~ン!

ZONDAキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(・` )━(ω・` )━(´・ω・`)━ショボーン…。

実家からお菓子詰め合わせが贈られてきました。
いや、これはこれで嬉しいんですけど。
早くZONDA見たいなぁ。

海外通販はワクワクドキドキで楽しいですね。



nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 16

コメント 6

nabe

キャンセル来なかったんですか。
まだ見ぬホイール。 いいですねえ^^
オイラもあれこれいろんなサイトを見てますが、決まらないです^^;
もっとも先になりそうですけどね。
by nabe (2011-01-07 10:28) 

tsun

この騒動、全然知りませんでした。
キャンセルメールが来ないということは買えたんですね。
どこかの残飯お節を送った会社より、wiggleの毅然とした対応には好感が持てますね。
今日からの出直しお正月セール覗いてみます。
by tsun (2011-01-07 15:15) 

ももんが

nabeさん。
キャンセル来ないです。
言われてみればカンパニョーロのホイールって現物見た事無いかも・・・。
ネットでの評判と写真だけで決めてしまいました。
nabeさんの場合、クワトロ君のホイールがまだ新しいからゆっくり悩んでいいんじゃないでしょうか。
私のホイールは磨耗してやばかったです。
by ももんが (2011-01-07 20:58) 

ももんが

tsunさん。
注文してから「これって安過ぎておかしくない?」と思って2ちゃんねる見ました。
公式twitterになんのコメントも無かったのでちょっと不安になりましたねー。
今回の騒動で商売って大変なんだなーとしみじみ思いました。
by ももんが (2011-01-07 21:00) 

moumou

海外通販はこの待っているときのワクワク感がいいんですねえ。
by moumou (2011-01-08 11:22) 

ももんが

moumouさん。
ですよねー。
わくわくしています。
今日、ゾンダが届きます。
by ももんが (2011-01-08 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

wiggle ! wiggle !!ZONDA来ました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。