SSブログ

wiggle アフィリエイト。 [自転車]

紆余曲折の末wiggleアフィリエイトの登録に漕ぎ着けました。



長かった~。

ここ数日、「どうやったら表示できるんじゃ~!?」とひたすら悩んでおりました。




これからwiggleのアフィリエイトに手を出してみようかと思っている方へ。
登録して広告を載せられるようになるまでには時間が掛かります。

まずwiggleと直接契約するのではアリマセン。
wiggleが契約しているaffiliate windowというサイトにアカウントを作ります。
登録してから数日経過して「認証しました」というメールが来るまでじっとガマンです。
affiliate windowへの登録が終わり、喜び勇んでwiggeのリンクバナーをブログに貼っても何もリンクされません。
イライラしながら更に数日待つと再びaffiliate windowから「wiggleアフィリエイトに登録してくれてありがとー」とのメールが来ます。
ここで改めてaffiliate windowの自分のアカウントからwiggleを検索してリンクバナーを選び、自分のブログに貼り付けて完了です。
なお、最初にアカウントを作る時に供託金のような形で5ポンド取られます。
よく読まなかったのですが、最初の報酬支払いの時に返してくれるようです。
wiggleアフィリエイト始めちゃおう!と思ってからバナーを貼れるまでに2週間くらい掛かりました。

英語力よりも忍耐力が必要ですね。
amazonアフィリエイトのように登録してすぐにリンク貼り付けとは行きません。
しかも報酬支払いは小切手ですし。
首尾よく稼げても銀行に換金しに行かなければなりませんな。
まあ興味ある人はwiggleのサイトからチャレンジしてみて下され。

wiggleと言えば。
Lightweightのホイールのセールやってましたね~。
ドイツの高級高性能ホイールなのですごく欲しいのですが、ワタクシメの収入ではとても買えないのでアリマス。
日本でまともに買うと80万円以上するオーバーマイヤーがwiggleでは40万円切ってましたな。
もしもロト6が当たったら速攻ポチろうと思っていたのですが、さすがにあっと言う間に売り切れたようです。
IYHerと転売ヤーは大喜び、そして正規代理店のイマ〇カ氏は涙目だな・・・。
ワタクシメもロト6が外れ、売切れていく様子を涙目で眺めておりました・・・。
まあ買える日は永久に来ないでしょう。
そもそも宝の持ち腐れですしね。


Lightweight(ライトウェイト) リアディレイラー

Lightweight(ライトウェイト) リアディレイラー

  • 出版社/メーカー: Lightweight(ライトウェイト)
  • メディア: その他


ライトウェイトってディレーラーも作ってるんですな。
これ1つで入門用カーボンロードが1台買えてしまう・・・。
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 10

コメント 4

とも

お小遣いを稼ぐのは、やはり簡単ではないようですな(-_-;)
自転車用品は海外が断トツにお安いですね。運送費等がかかるとはいえ、やはり代理店がかなりのマージンを取っているんだな。
とはいってもLightweightのホイールは高嶺の華です。私もディレーラがあるのは知りませんでした。カーボンの本体に大きく肉抜きされたプーリー…相当に軽そうです。
by とも (2010-11-23 16:38) 

ももんが

ともさん。
全然稼げませんね~。
海外通販は安くて魅力的ですよね。
英国以外にも色々あるみたいですがちょっと試してみる勇気がありません。
いつかはLightweightを試してみたいですが・・・。
転倒したらオシマイでしょうね。

by ももんが (2010-11-23 20:14) 

harimao

harimaoです。
訪問ありがとうございます。

ソネットぶろぐでのアフィリエイトの出し方が分からないぐらいですから、小遣い稼ぎはだめですね。
by harimao (2010-12-05 12:48) 

ももんが

harimaoさん。
コメントありがとうございます。
so-netのアフィリエイトも最初は悩みました。
amazonしか使ってませんが。
せこせこリンクを貼っても全然稼げないです><;
by ももんが (2010-12-05 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

でんでん~。グロン。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。