SSブログ

グロン。 [雑感]

実家からダンボール箱いっぱいのお菓子が届きますた。
私が外国製のヘンテコなお菓子大好きなのを知っている母がたまに送ってくれます。
40過ぎても母にお菓子を貰っているって・・・。

今回目を奪われたのはコチラ ↓
gullon 1.jpg
信号機みたいに赤青黄。


gullonというスペインのクラッカーでヤンス。
gullon 2.jpg
1つ250グラム入りなので結構な量ですな。

クラッカーの形は違えど味はどれも同じような気がします。
普通に美味しいですゼ。
まあ私は味オンチなので参考程度に・・・。

妻子が寝たあとに独り2ちゃんねるに興じながらぽりぽりつまんでしまうのです。
そして脇腹のニクになる・・・と。
イカンですね。

先日までは「この冬はローラー台買ってトレーニングだー!」などと思っていたのですが。
昔持っていた風圧式のローラー台はメチャクチャ五月蝿かったなぁ。
今の磁力式とかフルード式も五月蝿いのでしょうかね?
安普請のマンションなので騒音はマズイですから。
などと言い訳をして今年も買わないような気がする。

痩せたいけど食べたいから食べちゃうダメ人間でございます。




ミノウラ GYRO V270-2(ジャイロ) トレーニングマシン(マグライザー3付)

ミノウラ GYRO V270-2(ジャイロ) トレーニングマシン(マグライザー3付)

  • 出版社/メーカー: ミノウラ
  • メディア: スポーツ用品



nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 14

コメント 10

nabe

nice&コメントありがとうございます。
また寄ってくださいね^^

by nabe (2010-11-23 22:27) 

ももんが

nabeさん。
早速のご返礼ありがとうございます。
ピナレロの記事を楽しみにしております。
by ももんが (2010-11-23 22:41) 

釣られクマ

60歳過ぎても実母から毎月1500万円もらっているやつも
いるんだから、全然問題ないよ。
しかも、そいつは前総理大臣だし。
by 釣られクマ (2010-11-24 12:01) 

GG233334

お食べなさい、存分にお食べなさい。(笑)
痩せたいけど飲みたいから飲んじゃうダメ人間、GG233334でございます~。
by GG233334 (2010-11-24 17:48) 

ももんが

釣られクマさん。
ルーピーの金満っぷりは忘れた事がないよ。
羨ましい話ですな。
比べたらダメですよねー。
by ももんが (2010-11-24 20:37) 

ももんが

GG233334さん。
ウェストがやばくなりつつあります。
お酒苦手で良かったかもしれません。
これでビールもぐびぐびやっていたら目も当てられない事になりそうです。
by ももんが (2010-11-24 20:39) 

soraneko

年末年始は特にヤバイですよね。
「お菓子」の誘惑にはめっぽ弱い方で、我慢しているとストレスが溜まります。

僕は自転車で通う日限定で、「朝アイスクリーム」を楽しんで発散させています。
by soraneko (2010-11-24 21:55) 

ももんが

soranekoさん。
そうそう。
今度の年末年始は休みを取れたので実家で過ごすんです。
あれもこれもと食べさせてくれるので本当にヤバイ事になりそうです。
自重しないと・・・。

朝アイスクリームはウキウキしそうですね。
さすがにコチラでは寒すぎて無理ですが。
by ももんが (2010-11-24 23:12) 

ぽりぽり

何時の時代でも、親は有り難いですねぇ。 アメリカのお菓子のパッケージってテンションあがりますよねぇ。ワクワク感が日本のそれより上かも?
by ぽりぽり (2010-11-26 21:26) 

ももんが

ぽりぽりさん。
海外のお菓子はパッケージからして楽しそうですよね。
ワクワクします。
たまに明治屋さんとか行くと楽しいですよねー。
by ももんが (2010-11-26 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。