SSブログ

ハートどきどき! [クルマ]

明日クロスポロを車検に出します。
ディーラーで車検をやってもらうのは初めてなので今からドキドキですわ。
今までは自分でユーザー車検通したり、町の修理屋さんで安くやってもらったりしていたもんスから。
とりあえずタダで代車を出してくれるとの事なので何に乗れるのか楽しみでもありんす。


TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」

TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2009/07/22
  • メディア: CD



nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 10

コメント 4

kontenten

はじめまして、kontentenと申します。
ご訪問&【nice!】・・・ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致しますm(__)m
 車検・・・大変ですね^^;アセアセ
でも、ユーザー車検が出来るのでしたら鬼に金棒ですね。
by kontenten (2010-08-24 21:47) 

ももんが

kontentenさん。
初めまして。
こちらこそありがとうございます。
ユーザー車検はもうする元気がありません・・・。
休みが一日つぶれてしまうのは痛いです。
今回は経験としてディーラーで受けてきます。
by ももんが (2010-08-24 22:23) 

ぽりぽり

代車楽しみですね。レポートお待ちしています。
by ぽりぽり (2010-08-25 02:21) 

ももんが

ぽりぽりさん。
代車に期待し過ぎました・・・。
次の記事で紹介します。
by ももんが (2010-08-25 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブルーチューリップ再び。代車! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。