SSブログ

フリーダム終了のお知らせ。 [雑感]

妻子が無事に帰ってきますた。
北斗星での優雅な旅を満喫したそうです。
居ないと淋しいけど居るとウルサイ。
マアそれも幸せですな。





タグ:北斗星
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

ぽりぽり

北斗星、自分も乗りたいです! それにしても、東京は猛暑で自転車にも乗れないぐらいです。北の大地は如何でしょう。。
by ぽりぽり (2010-08-16 20:11) 

ももんが

ぽりぽりさん。
まだまだ猛暑なんですか。
札幌は多少涼しくなってきました。
寝台特急が羨ましいので正月にカシオペアで帰省したいと思います。
by ももんが (2010-08-17 10:42) 

kanchi

朝の上野駅地下ホームには、北斗星とカシオペアが並んで到着しているのを目にすることありますが、両方見ちゃうとカシオペアに乗ってみたいと思ってしまいます。
by kanchi (2010-08-20 13:46) 

ももんが

kanchiさん。
ネットで色々見ましたがやはりカシオペアの方が贅沢で良さそうですね。
なんとかカシオペアで帰省出来るように画策中です。
by ももんが (2010-08-21 19:49) 

とも

以前、北斗星は大人気でチケットの確保が難しいと聞いたことがあるのですが、今も変わらないのかな??
今は金銭面も時間的ゆとりも無く、とても現実性はありませんが、いつかは優雅に列車の旅というのもやってみたいですねぇ~
by とも (2010-08-29 23:03) 

ももんが

ともさん。
カシオペア人気に押されて北斗星は落ち着いているみたいですよ。
もっとも不安だったので発売日の朝から妻が窓口に並んで切符を買ったんですが。
私も優雅に列車の旅を楽しんでみたいです。
by ももんが (2010-08-31 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本のスーパーカー。ガイカ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。