SSブログ

やりたい放題。 [自転車]

一人だからやりたい放題!
のはずが・・・。

暑くて何もする気が起きない・・・。
札幌がここまで暑いのは何年ぶりだろうか。
しかしせっかく超短期一人暮らしなのだから普段は出来ない事をしておかないともったいないような気がする。
そこで外で自転車に乗る元気も出ないので中に入れて整備する事にした。
ra-1.jpg
居間にロードバイク。
こんな事は妻子が居る時には絶対出来ない。
夜中涼しくなったら(ならないかも知れないけど)ビールをチビチビ飲りながらバーテープを巻きなおしたりしようと思う。
明日は夜勤前に乗ろうかな~と思ったら一日雨の予報だ。
まったくツイていない・・・。

SHIMANO PRO(シマノプロ) バーテープ ADHESIVE ゲル フラワーブルー PR370065

SHIMANO PRO(シマノプロ) バーテープ ADHESIVE ゲル フラワーブルー PR370065

  • 出版社/メーカー: プロ(PRO)
  • メディア: スポーツ用品



タグ:ANCHOR ra-1
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 11

コメント 6

ぽりぽり

ロードバイクをさかなに一杯ですね! 楽しい一時だった様子。。 明日から台風の影響で北海道も大雨だとか。。お気をつけ下さい。
by ぽりぽり (2010-08-10 21:32) 

ももんが

ぽりぽりさん。
ありがとうございます。
大雨の夜勤は気が重いです。
自転車はまだいじってません・・・。
深夜にゴソゴソやろうと思います。
by ももんが (2010-08-10 21:58) 

GG233334

おお、nice!じゃないですか、涼しいところで点検整備ができるなんて。
たしかにご家族がいるときにゃゼ~ッタイ出来ませんやね~。
ビールをチビチビやりながら愛車を愛でる……なんて至福の一時!
by GG233334 (2010-08-11 10:48) 

ももんが

GG233334さん。
うちはエアコンが無いので室内も結構暑いです。
バーテープを巻いただけで汗だくになりましたし。
台風が近づいてきたおかげでやっと涼しくなってきました。
ペダルの裏に虫がいてヒョエーってなりました。
by ももんが (2010-08-12 10:40) 

とも

最近は乗る機会も、ましては整備する機会も(気力もですが)ありません(-_-)
自分は独り暮らしを謳歌しようとしても、意外と何も出来ないんですよね…
by とも (2010-08-29 22:53) 

ももんが

ともさん。
暑いですよねー。
札幌ですら暑くて騒ぎになっているくらいですから本州の暑さは推し量られます。
一人暮らしが毎日だと飽きちゃいますよね。
by ももんが (2010-08-31 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フリーダム!日本のスーパーカー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。