SSブログ

フリーダム! [雑感]

妻子が帰省しています。
1週間ちょっとの間だが・・・。

オレは自由だ!
カーズ 笑.jpg
ふははは!
何して遊ぼう?

なんつって。
休みじゃないから特に何も出来なかったりして・・・。
しかもちょっと寂しかったりして。

ジョジョの奇妙な冒険 1~7巻(第1・2部)セット (集英社文庫―コミック版)

ジョジョの奇妙な冒険 1~7巻(第1・2部)セット (集英社文庫―コミック版)

  • 作者: 荒木 飛呂彦
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2003/06/12
  • メディア: 単行本



nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 12

コメント 13

シービーちゃん

おもしろいっす。思わず吹き出してしまいました。
by シービーちゃん (2010-08-08 00:15) 

ももんが

シービーちゃんさん。
コメントありがとうございます。
ワールドカップでドイツが優勝したら貼ろうと思って用意しておいたんですよ。
使い道に困ったので今使ってみました。
by ももんが (2010-08-08 01:39) 

釣られクマ

まぁ、あれだ
そういう時間って実は貴重なんだよね
でも、特に計画もしてなくて、大抵つまんないことに浪費されてしまうわけだがw
by 釣られクマ (2010-08-08 08:40) 

ひょろぞう

いざ一人の時間出来ても、くだらない事で時間浪費して終わるんですよねー。
ではジョナサンからジョリーンまで読破でもwww
by ひょろぞう (2010-08-08 10:24) 

ぽりぽり

ももんがさんの、夏の一人遊びの記事楽しみにしております。。^^
by ぽりぽり (2010-08-08 10:27) 

とも

私も自由だ!ふははは!
でも、大したこと何も出来なんですよね(-_-;)
これからの1週間、ももんがさんには期待しておりますよ(^◇^)
by とも (2010-08-08 23:13) 

ももんが

釣られクマさん。
貴重な時間が家事に費やされちゃったりしますね。
特に休みがあるわけでも無いし計画も無いんですよね~。
せいぜい深夜までネットを楽しむくらいでしょうか。
by ももんが (2010-08-09 01:07) 

ももんが

ひょろぞうさん。
仰るとおりで浪費しちゃってます。
ジョジョは以前読破しちゃって今はデスノートを読んでたりします・・・。
by ももんが (2010-08-09 01:08) 

ももんが

ぽりぽりさん。
一人遊びも出来ますかどうか・・・。
なるべく有意義に過ごせるようがんばります。
by ももんが (2010-08-09 01:09) 

ももんが

ともさん。
単身赴任ですもんね。
大変ですよね。
過度な期待がしないでください~。
出来るだけお外で遊びたいと思います。
by ももんが (2010-08-09 01:10) 

GG233334

ふぇぇぇ~ん、一人になりた~い!
ももんがさんが羨ますぃよぉ~!

是非とも充実した時間をお過ごしくださいませ。
……でも、なかなか難しいんだよね。
by GG233334 (2010-08-09 18:03) 

ももんが

GG233334さん。
たまにだと一人は良いですよ~。
でもお小遣いが乏しいですし、思い切った事もできません~。
暑い日が続いて参っています。
by ももんが (2010-08-10 20:55) 

Stevsoib

Solixine Without A Script Comprare Kamagra Piccola QuantitР С–Р’В  Nonprescription Orlistat <a href=http://oc-35.com>finpecia</a> Overseas Prescription Drugs Online Vilitra Discount Generic Fedex Shipping Macrobid Germany Internet
by Stevsoib (2019-06-25 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

んん~!スーパー!やりたい放題。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。