SSブログ

ドイツ敗れる・・・。 [ニュースから]


まさしくグウの音も出ません・・・。

スペインの決勝ゴールは見事でやんした。
無敵艦隊よ、決勝進出おめでとう!

でもまだ3位決定戦があるぞ。
沈んでなんかいられない。

しかし仕事行きたくないなぁ。
あ、それはいつもの事だった。


(アディダス)adidas スペイン Tシャツ

(アディダス)adidas スペイン Tシャツ

  • 出版社/メーカー: adidas(アディダス)
  • メディア: ウェア&シューズ



nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 6

GG233334

あ~!負けちゃったよぉ~!
by GG233334 (2010-07-08 09:53) 

honda_cb6

録画したのを早起きして見ました。
ゲーム内容が濃いのであっという間の90分でしたね。

バルサのサッカーが大好きなのでスペインを応援していましたが(すいませんf(^^;)、クローゼの存在感にはビクビクさせられっぱなしでした。3位決定戦であと1点取って欲しいです。
by honda_cb6 (2010-07-08 12:55) 

ももんが

GG233334さん。
泣きながら会社に行って、帰ってフテ寝しました・・・。
by ももんが (2010-07-09 20:31) 

ももんが

honda_cb6さん。
スペインは見事でしたね。
ドイツの良い所をキッチリ潰してくれました。
彼らには勝つ資格が十分あったと思います。
「タコの占い」もありましたし・・・。
ドイツには3位確定とクローゼの得点王を狙って欲しいです。
by ももんが (2010-07-09 20:33) 

ぽりぽり

人間って本質的に、こういった「蛸占い」のようなことを「信じたい!」と思うのでしょうねぇ。 
by ぽりぽり (2010-07-10 09:09) 

ももんが

ぽりぽりさん。
占い好きな人多いですもんねー。
私は自分に都合良い結果だけ信じます。
by ももんが (2010-07-10 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。