SSブログ

復活の日。 [自転車]

もうどこも痛くないお!
よーしパパ走りに行っちゃうぞー。

と言う事で半年振りに北広島のエルフィンロードへ行ってきた。
anchor ra-1.jpg
この写真の場所はエルフィンロード。
路傍には枯れ葉がいっぱい。
雪の下に隠れていたのが春になって出てきたんですな。

往路は向かい風がキツイ。
走り始めて5分くらいで「どうして来ちゃったんだろう?」と自問自答し始める。
辛いよう辛いよう。

それでも何とか終点のJR北広島駅に到着。
数人のロード乗りが雑談していたが、バチモンジャージの私はそそくさと帰路につく(だってバレたらカッコ悪ぃじゃん)。
復路は追い風ヤッホー!
それでも貧脚の私は30km/h巡航がせいぜいなのだが。

場所に拠っては桜が満開。
桜.jpg
林の付近でまたシマリスに会えないかとキョロキョロしたりして帰って来た。
cateye.jpg
走行距離50㎞。
平均時速は22km/hとオソマツ様でした。

これで完全復活!
今年はしっかり走って痩せますゼ!


ザバス(SAVAS) ウェイトダウン ヨーグルト味 1.2 kg

ザバス(SAVAS) ウェイトダウン ヨーグルト味 1.2 kg

  • 出版社/メーカー: SAVAS(ザバス)
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



復活の日 DTSプレミアムBOX [DVD]

復活の日 DTSプレミアムBOX [DVD]

  • 出版社/メーカー: パイオニアLDC
  • メディア: DVD



nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 10

コメント 10

GG233334

復活おめでとうございます!
これ、50mじゃなくて 50kmですよね?
凄い!
ボクなんか10kmくらいで十分なんですけど~。
あ~情けなや~。
by GG233334 (2010-05-17 15:36) 

ももんが

GG233334さん。
ありがとうございます。
50㌔なんてまだまだなんですよー。
ここにコメントしてくれる皆さんは一日100㌔を普通に走られますから・・・。
私もその域に達したいです。
by ももんが (2010-05-17 16:29) 

soraneko

ももんがさんへ

自転車に乗れるようになって本当に良かったですね。
病気や怪我をすると、本当に健康のありがたみが、身に染みてきます。

まあ、AV速度はあまり気になさらず、楽しみながら走ってゆけば、距離も伸びてくると思います。
理屈ぬきで、晴天の元、ハンドル握ってペダルを回して風を切れば、それだけでご機嫌ですよね。
by soraneko (2010-05-17 20:10) 

ぽりぽり

腰痛はよくなった様子。よかったです。少しずつ慣らした方がよさそうです。 最近、私も自転車遊びに嵌っております。気持ちよいですねぇ。
by ぽりぽり (2010-05-17 22:47) 

釣られクマ

無茶は禁物、無理は慎重にねー
by 釣られクマ (2010-05-18 11:13) 

とも

おー、腰の調子も良くなってきてるようで何よりです(^O^)/
まずは、楽しんで走ることで、徐々に体を慣らしていって下さいね。
by とも (2010-05-18 23:55) 

ももんが

soranekoさん。
ぎっくり直後も不思議と自転車は平気でした。
乗り降りの時は痛みましたが・・・。
どこも痛くないって素晴らしいですね!
競技指向ではないのでマイペースで距離を伸ばして行きたいと思います。
晴天追い風のサイクリングはゴキゲンでした。

by ももんが (2010-05-19 19:54) 

ももんが

ぽりぽりさん。
ご心配おかけしました。
自転車は爽快ですよねー。
無理せず楽しんでいきます。
by ももんが (2010-05-19 19:55) 

ももんが

釣られクマさん。
慎重なら無理しても良いのか・・・メモメモ。
自然に無理しちゃうかも。
by ももんが (2010-05-19 19:56) 

ももんが

ともさん。
腰は完全復活です。
じょじょに慣らしていくしかないですよねー。
年齢も鑑みてマイペースでやっていきます。
by ももんが (2010-05-19 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。