SSブログ

ムキーッ!ヽ(`Д´#)ノ [自転車]

携帯ポンプを盗まれたー!
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

情けない事にいつ盗まれたのかよく分からない・・・。
フレームに付けっ放しにするのは良くないですね。

去年1年間酷使してきたポンプなので高圧まで入れるとパッキンからエア漏れするようになっていたのだ。
なので買い換えようかな~なんて思っていたところだったからある意味ちょうど良かった。

なんて思えるわけないダロ!
犯人死ね!
人様に迷惑掛けない形で独りで死ぬがいい!

仕方ないのでGIANTの一番安いヤツ買って来た。
1480円の出費。
(´・ω・`)ショボーン。

CO2カートリッジのカッコイイやつ欲しいなぁ!

レザイン ALLOY DRIVE CO2ポンプ ブルー(57-4310000003)

レザイン ALLOY DRIVE CO2ポンプ ブルー(57-4310000003)

  • 出版社/メーカー: レザイン
  • メディア: その他




nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 8

yuki

お久しぶりです。

うわ、盗難ですか!!携帯ポンプ最近購入したので人事ではありません(汗)

盗んだ相手に対しては、放送禁止用語でしか言い表せない怒りを覚えますね!!

私も気をつけなければ・・・。
by yuki (2010-05-16 23:53) 

ももんが

yukiさん。
お久し振りです。
去年はライト盗まれましたし私はうっかり外し忘れたりするんです。
携帯ポンプ盗むなんてロード乗りが犯人なんでしょうね。
悲しい事です。
by ももんが (2010-05-17 01:19) 

釣られクマ

外に置く場合はイタズラも怖いよね
スポーク切られたとき俺の怒りは有頂天になった
by 釣られクマ (2010-05-17 13:49) 

ももんが

釣られクマさん。
スポーク切るなんてヒドイっすね!
許せませんな。
有頂天は違うだろwww。
by ももんが (2010-05-17 14:48) 

honda_cb6

趣味の道具を盗むヤツは性根が腐ってますな。
きっと今頃、ももんがさんのぎっくり腰が乗り移ってるハズ!
by honda_cb6 (2010-05-17 23:03) 

とも

災難でしたね。自分のことのように腹が立ちます(-_-メ)
携帯ポンプって、自転車から離れるときに、わざわざ外して持って行くことってあまりしませんよねぇ~
by とも (2010-05-18 23:52) 

ももんが

honda_cb6さん。
それイイ!
盗もうと屈んだところでギックリ!
天罰キボンヌ。
by ももんが (2010-05-19 19:49) 

ももんが

ともさん。
不愉快な出来事でしたー。
懲りたので新しいポンプはバッグに入れて持ち歩いています。
安心して駐輪できるところが欲しいです。
by ももんが (2010-05-19 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゲロルシュタイナー。復活の日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。