SSブログ

盛り上がってまいりました。 [雑感]

夜勤の仮眠明け。
眠気覚ましに社内の自販機でアクエリアスを買ったらこんなのが出て来た。
アクエリアス ドイツ.jpg
ドイツ代表ボトル!
なぜかアウェーユニフォームなのが気になるが・・・。

もうすぐワールドカップなんだなぁ。
今回も熱くドイツ代表を応援します。




nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 12

コメント 8

jun

今アクエリアスはワールドカップ一色と言った感じですね!
私もアクエリアス買ってちょっとビックリしました^^;
by jun (2010-05-08 18:36) 

とも

一瞬、新しい味が売り出されたのかと思っちゃいました(^_^;)
ももんがさんがドイツ代表のボトルを引くとは…凄いパワーですね!
by とも (2010-05-08 20:49) 

Cage

いろんな国のユニフォームのヴァージョンがあるんですかね?
by Cage (2010-05-08 23:33) 

ももんが

junさん。
あれ?って思いました。
キリンのスポーツドリンクは日本代表なんですよね。
大会が楽しみです。
by ももんが (2010-05-09 10:47) 

ももんが

ともさん。
一回でドイツを引けたのは強運だったと思います。
でもこういうところで運を使い果たしちゃうんですよね・・・。
by ももんが (2010-05-09 10:48) 

ももんが

Cageさん。
ブラジルとアルゼンチンは見ました。
クロアチアとかもあるなら欲しいですね。
by ももんが (2010-05-09 10:50) 

soraneko

これからワールドカップ一色で、色々なコラボ商品が出てくるのでしょうね。
各国チームのイメージカラーで、デザインしたバイクなんていうのは出ないんでしょうか?。
by soraneko (2010-05-10 19:46) 

ももんが

soranekoさん。
コラボ商品ってつい買ってしまいますよね。
自重するのが大変そうです。
ドイツのブランドからドイツ代表カラーの自転車が出たら借金しても買ってしまいそうです。
by ももんが (2010-05-10 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FMでiPhone。桜咲く。・・・が。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。