SSブログ

天気が・・・。 [シマニョーロ]

やっとAnchorのシマニョーロ化が終わり、残すはポジションの調整のみとなった。
なのにこの天気。
せっかく隅々まで磨きあげたのだから雨や雪の中でシェイクダウンはやりたくない。
なかなかうまく行きませんな。
今日も夜勤なのでシェイクダウンは15日になりそう。

あ~早く乗りたい。
その一方、勿体ないから乗らずに飾っておきたいような気持ちもある。
中年心は複雑なんよ。

ジャンプ傘 青空(男女兼用) 60cm

ジャンプ傘 青空(男女兼用) 60cm

  • 出版社/メーカー: リーベン
  • メディア:



nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 11

コメント 8

GG233334

完成、おめでとうございます!
15日、晴れるといいですね。
by GG233334 (2010-04-14 18:38) 

イシム

せっかくだから晴れた中で
シェイクダウンさせてあげたいですよね~♪
by イシム (2010-04-14 19:29) 

soraneko

なんだか、台風並みの低気圧が居座っているようで、お気お付けください。
by soraneko (2010-04-14 20:14) 

ももんが

GG233334さん。
ありがとうございます。
曇りですが何とか行ってみようと思います。
by ももんが (2010-04-15 10:56) 

ももんが

イシムさん。
初日からドロドロはイヤですよね。
今日は路面が乾いているので行ってみます。
by ももんが (2010-04-15 10:57) 

ももんが

soranekoさん。
風が強いようなので近所の大型書店まで走ってシフトの確認をするだけでやめておきます。
by ももんが (2010-04-15 10:58) 

ぽりぽり

おぉ、完成したのですねぇ。シェイクダウン楽しみですね。お披露目は何時でしょうか?インプレッションをお願いします。
by ぽりぽり (2010-04-15 15:45) 

ももんが

ぽりぽりさん。
先ほど試走してきました。
大成功です。
やった甲斐がありました。
by ももんが (2010-04-15 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。