SSブログ

テロリストの正体見たり。 [ニュースから]


環境テロリストの正体が見えてきましたな。
コイツら偉そうな事をほざいておきながら、大破した「アディ・ギル号」を海に放置しやがったのだ。
「沈没した」と発表しておいて不法投棄とは。
テロリストどころかケチな犯罪者じゃないか。
しかもこの船からは燃料の石油(ケロシンか?)が漏れ出して海水を汚染しており、船内からは殺傷能力のあるボウガンの矢が発見されたというのだから何をかイワンヤ。

それでもって日本の捕鯨船団を海賊呼ばわり。

許せんな!

捕鯨用のモリを打ち込んでもゴニョゴニョ・・・。

暴力を頭ごなしに否定する人が多い世の中だが、「暴力でしか止められない暴力」があるのも事実では?
話し合いにならない相手に冷静でいるにも限度がある。
やはりアメリカの捕鯨船と行動を共にすれば良いのかなぁ・・・。

ちなみにオーストラリアのYAHOOでどちらが悪いかの投票を受付ているのだが。
http://au.news.yahoo.com/thewest/polls/popup/-/poll_id/51096
圧倒的に「アディ・ギルが悪い」になってますな。
まあ日本人の組織票かもしれませんがね。

さてクジラでも食うか。
と言いたい所だが高くて買えねーよ。
チキショーメ。

丸水 鯨大和煮 160g

丸水 鯨大和煮 160g

  • 出版社/メーカー: マルスイ札幌中央水産(株)
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



nice!(16)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 16

コメント 16

soraneko

これは出来の悪い、三流推理小説の中の話だと思ってください(笑)。

南氷洋でしたって?、こういった荒れる海では小型の高速船は不適格なんです。

にもかかわらず、わざわざ「華奢」な構造のこの船を持ち出したのは、散々オチョクッタ挙句の果てに、エンジン不調の「フリ」をして、進路を横切れば、「日本人」がどういった行動に出るのかを、国民性まで計算していた上での「三文芝居」であった可能性が否定できません。

つまり、日本側から攻撃を受ける為の「策略」だったと言う事なんです。
そういった意味では、まんまと「シーシェパード」側の思う壺に嵌った可能性もあります。

これで「日本は鯨を殺して、保護しようとする我々にも牙をむく野蛮な国家だ」という宣伝目的を達成したとも考えられるんです。

かれらの非道を暴く為には、挑発に乗らず、毅然と筋を通して、その裏側に隠されている「真実」を根気良く訴えて、広く世界に理解を求めていかなければならないのかもしれませんね。

僕もそうなのですが、日本人は「短気」なので、どうしても頭に血が上ってしまうんですがね(苦笑)。



by soraneko (2010-01-10 19:45) 

mokomama

ニュースを見る度に、憤りを覚えます。
価値観や食生活の違いで否定した上、環境保護を名目に武力行使に出るなんて、納得が行きませんね。
子供の頃、給食で食べた鯨が懐かしいです。
美味しかったな~。
by mokomama (2010-01-11 13:17) 

ももんが

soranekoさん。
南氷洋って荒れるんですか。
そうですよね。
高速艇は苦手ですよね。

なるほど十分考えられますね。
損害賠償がどうのとか言ってますしね。
生真面目な日本人が手玉に取られたということでしょうか。
彼らの狙いはジャパンバッシングでもありますもんね。
尚一層アタマに来ますね。

私もカッカしやすいです。
挑発に乗らずに立ち向かって行きたいですね。
by ももんが (2010-01-11 20:32) 

ももんが

mokomamaさん。
主張をガンガンしてくるバイタリティは羨ましいところです。
やってる事は許せませんが・・・。
クジラを殺すなと言いつつ日本人を傷つけるのは厭わないのですから正体見たりです。
給食のクジラは苦手でした。
大人になってから美味しいと思うようになりました。
by ももんが (2010-01-11 20:35) 

ぽりぽり

こんばんは!日本人としては、まったく憤りを感じますねぇ。 鯨肉食の文化は捨てなくてはいけなくなるのでしょうか? 実際は、鯨の数は減っていないともいわれていますが、真実はどうなのか?ですね。。
by ぽりぽり (2010-01-11 21:32) 

とも

自分もこの環境保護団体を気取るテロリストには激怒しております。そして、こんな輩を支持している有名人達も同罪だ!損害賠償を求めるなんて、もう「氏ね!」
すみません、言葉が過ぎました。

まとも(?)な、反捕鯨団体や国はこやつらの猿芝居に乗せられること無く、冷静に行動してくれることを望みます。
といいながらも正直、昔から鯨を生活に不可欠なものとして活用してきている民族に対して、自分らがそうでないからといって、単純にそれを否定されること事態が非常に不愉快なことではあるのですが、暴力に訴えないだけまだマシですから。
by とも (2010-01-11 22:01) 

ももんが

ぽりぽりさん。
実際には保護しすぎてクジラは増えているそうです。
国際捕鯨委員会の発表です。
ですから「クジラを殺すな」と言う主張は感情論でしかないのです。
残念な事です。
by ももんが (2010-01-12 13:56) 

ももんが

ともさん。
私も「氏ね!」と思いました。
しかし私たちに何が出来るでしょうねー。
しっかりクジラを食べ、有意義な文化である事を内外に発信することでしょうか。
もともと捕鯨反対ブームは一市民が起こした運動ですから、逆に考えると私たちが世界的な「鯨食ブーム」を起こす事も不可能ではないのですよね。
なんとかしたいところです。
by ももんが (2010-01-12 13:59) 

2601

いっその事一切スルーしてやったらどうなんでしょうか。
と思うこの頃です。
by 2601 (2010-01-12 21:09) 

honda_cb6

第一報を聞いて、nice!捕鯨船と思いました。「うまく当たったなぁ」と。えっ、違う!?(^^;
しっかし、このテロリストども、日本側が救助行動をとらなかったと文句言っているらしいですね。ここまで来ると本物の阿呆ですね。
by honda_cb6 (2010-01-12 23:05) 

ももんが

2601さん。
今からスルーしたら奴らは「勝った!」と思ってしまいます。
断固たる対応をするしかないのでしょう。

by ももんが (2010-01-13 10:47) 

ももんが

honda_cb6さん。
アホなら良いのですが・・・。
キ〇ガイの域に達してますよね。
自分達は散々危険な犯罪行為をしかけておいて自滅したら「救助してくれなかった」ですもんね。
僚船がいるだろうが!という感じです。
by ももんが (2010-01-13 10:49) 

釣られクマ

シー・シェパードは、菅直人と同じニオイがする・・・
そう!お笑いのニオイがするんだよね。
テキサス親父の話聞いて一緒に笑ってましたよw
by 釣られクマ (2010-01-13 13:07) 

ももんが

釣られクマタン。
笑おうと思えば笑えるんですが・・・。
日本人にケンカ売ってくるからね!
ああ!そういうところも菅直人と一緒でしたか。
by ももんが (2010-01-14 10:49) 

kanchi

グリーンピースの過激分子が分離独立したのがシーシェパードだったと聞いたことあります。たしかにシーシェパード台頭後はグリーンピースの過激行動は目にする機会が減ったように感じます。

こいつら沈没したとウソこいておいて実は沈没していなかったそうですね。変に擁護するからラッド首相も支持率低下気味とか新聞に出てました。

今回の捕鯨船団はシーシェパードの相手専門船を用意したためか、実質的に捕鯨船の邪魔がまったくできていないそうですから、きっとヤケになって体当たりしてきたのでしょう。
by kanchi (2010-01-17 03:30) 

ももんが

kanchiさん。
共産党から極左暴力集団が生まれたようなもんなんですね。
その生い立ちだけ見てもタチ悪そうですね。

オーストラリアでもシーシェパードに対して批判的な意見が出ているとか。

次は何をしてくるのか分かりませんから、捕鯨船には武装した護衛艦をつけてあげたいですね。

by ももんが (2010-01-17 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アイドリング!!!ついったー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。