SSブログ

ついったー。 [雑感]

なにやら話題になっているので「Twitter」を始めてみた。
酔った勢いで。

始めたは良いが何をしていいのかよく分からんですな・・・。
140文字しか書けないし。
まあツラツラ長い駄文を書くクセのある私には、Twitterで短くまとめる練習をするのは良い刺激になると思う。
ボヤくの大好きだし。

それほどヘベレケでもないのですが、今日はバタンQします。


Twitterの衝撃 140文字がビジネスからメディアまで変える

Twitterの衝撃 140文字がビジネスからメディアまで変える

  • 作者: 枝 洋樹
  • 出版社/メーカー: 日経BP社
  • 発売日: 2009/11/05
  • メディア: 単行本



nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 11

コメント 4

とも

私は、Twitterって何をやったらいいのかさっぱりわかりません(^_^;)
ブログもやっているし、あまり手を広げても中途半端になりそうなので、当分は様子見ですね。
by とも (2010-01-16 00:39) 

ももんが

ともさん。
私も何をしていいのやら・・・。
ただせっかく無料ですし、試してみるのも良いかと思いまして。
Twitterでは適当にぼやいていきます。
by ももんが (2010-01-16 02:38) 

kanchi

始められましたか!?

私も始めてみようかとも思いましたが、そうこうするうちに流行ってきたので天の邪鬼な気持ちが邪魔をしてまだ始めておりませぬ。
by kanchi (2010-01-17 03:33) 

ももんが

kanchiさん。
「〇〇したよ」くらいしか書くこと無いですね。
短くまとめるのは難しいです。
飽きるまでちょこちょこと書いてみようと思います。
by ももんが (2010-01-17 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。