SSブログ

MINIのクリスマスツリー in 北京。 [ニュースから]



こりゃたまらん。
ツリーごとMINIが欲しい。
もちろん置いておく場所などありはしないのだが。

世界的な不況の中、自動車メーカーにとっては中国やインドの市場は一縷の希望なのでしょうな。
新車購入して景気回復に貢献したいのはヤマヤマなのですが・・・。

せめて皆様が良いクリスマスを迎えられるよう、お祈りいたします。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

龝吉

NEW MINIはまだ新しいこともあってか中古でも結構高いようですね。ちなみにうちの近くの中古車店で、旧・MINIが¥98,000で売り出されてましたが…。

そういえば先日、ハイエースロングを借りて引っ越し作業をしたのですが、ものの見事に右ミラーとリアバンパーをぶっとばしてしまいました(2万の弁償ですみましたが)。こちらの住宅街の道の狭さというものをナメてましたね〜。こんな道事情だとスマートがほしくなってしまいます。

余裕でたら本気で買おうかななどと思っておりますが‥。



by 龝吉 (2008-12-21 20:13) 

ももんが

MINIは結構高いのはもちろん、札幌では出物が少ないです。
「GOO NET」とかを見ても在庫が20台もありません。

東京の路地はまさにカオス。
2万で済んで良かったですね。
私が東京に住んでいた頃は、バイクで走って安全を確認した道しか車では走りませんでしたw。
by ももんが (2008-12-25 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。