SSブログ

アメリカンスピリットオーガニック。 [モノ]

手巻きタバコのお話でヤンス。
最近、何を吸ったら良いのか迷走中です。
今回はアメリカンスピリットに手を出してみました。
IMG_0508 american spirit シャグ.jpg

他の手巻きタバコに比べてちょっと高価です。
IMG_0509 american spirit シャグ.jpg

高いだけあって葉の刻みが均一で巻きやすく、喫味もヨロシイ。
おまけに付いてくる巻き紙もピュアヘンプで雑味が無く非常に好ましいです。
ですがこのヘンプペーパーが曲者でして。
普通の巻き紙よりも長いので手持ちのローラーに入りません。
ローラーに合わせて切ってから巻く人もいるようですが50枚も切るのは面倒くさい。
裁断機が欲しいですね。
そこでちょっと調べてコニカル巻きに挑戦してみました。
IMG_0510 american spirit シャグ コニカル巻き.jpg

筒状に巻くよりも易しいです。
フィルターも要りません。
しかし見た目が完全に大麻ですねwww

次はどうしようかな〜。
手巻きタバコは奥が深いです。




nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 6

nabe

いろんな種類があるんですねえ。
普段お目にかかることがないので面白いです。
by nabe (2013-03-10 22:09) 

tsun

止めて10年以上経つのに、最近になって吸いたくなることがたまにあるんですよね。
ストレスでしょうか。
by tsun (2013-03-11 12:00) 

ももんが

nabeさん。
手巻きタバコにすっかりはまってしまって・・・。
違うの買ったらまた載せます。
by ももんが (2013-03-11 21:08) 

ももんが

tsunさん。
いつ吸うんですか!?
今でしょ!! (笑)

ストレスかもしれませんね〜。
なんとか自転車で解消できるといいですね。
by ももんが (2013-03-11 21:10) 

ぽりぽり

手巻きタバコ楽しそうですねぇ。マイルドセブンとかよりお安いのでしょうか? 高くてびっくりしました。
by ぽりぽり (2013-03-16 16:17) 

ももんが

ぽりぽりさん。
巻くのが面倒くさくなってきました(笑)
20本あたり300円くらいなのでマイルドセブン等よりもお得感はあります。
by ももんが (2013-03-17 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。