SSブログ

テッド観てきました(ネタバレ無し)。 [雑感]

せっかくネット環境が復活したのにブログの方はさぼり癖がついてしまいまして〜。
映画館がメンズデーだったので先週のリベンジ。
改めてテッドを観に行ってきました。
IMG_0511 テッド シネマフロンティア.jpg

午後5時からという微妙な時間だったせいか先週とはうってかわってガラガラでした。

映画は面白かったです。
まあR15+の指定どおり子供には見せられませんね。
下品な台詞が多かったです。
うちの子にはあまり面白くなかったと言っておきましょう。

たまの贅沢ですが、やはり映画館で観るのはイイですね。


トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン 3Dスーパーセット [Blu-ray]

トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン 3Dスーパーセット [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: Blu-ray


息子がトランスフォーマーにはまりだしました。
私はまだ観ていないのに内容をしゃべろうとするので抑えるのに必死です。

nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 8

moumou

鹿児島ではレディースデーはありますがメンズデーはないですね。
テッドは大人のおちゃらけ映画といった感じでしょうか。
by moumou (2013-03-07 07:35) 

GG233334

おかげさまで、ぎっくり腰はゆるゆると回復しつつあります。んが、時折『ウッ!!』とくぐもったうめき声を発していまうことが日に数度……。自分ではどうにもなりましぇん。

テッド、面白いんだろうな、観たいなぁ。
数年後、お坊ちゃま君がテッドを観たらきっと『おとうちゃんに騙された』って思うんでしょうね。(笑)
まあ、嘘も方便と言いますから。

ところで、恥ずかしながらこの年(って幾つだ?)まで一人で映画館に入ったことがありましぇん。おもいきって、テッドで『一人映画ドウテイ』を捨ててしまおうかしら?(笑)
by GG233334 (2013-03-07 10:22) 

tsun

映画館は良いですね。
とは言え映画は専らレンタルばかりです。
最近ではメル・ギブソンの『キック・オーバー』が面白かったです。
大好きな『ペイ・バック』のように痛快でした。
by tsun (2013-03-07 16:55) 

ももんが

moumouさん。
メンズデーないのですか。
男女差別はイカンですよね。
by ももんが (2013-03-07 19:45) 

ももんが

GG233334さん。
ギックリはどうしても長引きますよね。
じっくり治してやってください。

テッド下品でしたよ〜。
子供は親に騙されて育つもんです(笑)
私も結構騙されてました。

一人で映画館もなかなかいいですよ。
メンズデーだと一人で観ている男性が多かったです。
by ももんが (2013-03-07 19:48) 

ももんが

tsunさん。
私も普段はレンタルばかりです。
メル・ギブソン主演のは面白いのが多いですよね。
私はブレイブハートが大好きです。
by ももんが (2013-03-07 19:49) 

soraneko

映画を見に行くという行為は、生活に余裕がないとなかなかできないのでしょうかね。
録画した番組すら、なかなか見る機会がないというのも、なんだかせわしないですね。


by soraneko (2013-03-07 20:44) 

ももんが

soranekoさん。
アメリカだと5ドルくらいで観られるらしいですね。
映画館に行くのは年に1度くらいです。
録画したものは早めに観るようにしていますが、十分な時間はなかなか取れないですよね〜。
by ももんが (2013-03-08 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

復活〜♪サツエキ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。