SSブログ

ペルー。 [雑感]

還暦をとうに過ぎた母が1人旅をすると言い張っています。
どこに行きたいと言うのか?

マチュピチュ。

初海外で1人でペルーは無謀じゃないすか?
私も言ってみたいですが・・・。
どうなりますかね~。

nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 14

ぽりぽり

マチュピチュは、自分も行きたいところのリスト上位に入っています。お母さん、やりますねぇ〜。思い入れがありそうです。ツアーで行ければ、あまり心配ないかと。。老後を自分なりにエンジョイ出来る方は幸せですね。
by ぽりぽり (2011-04-21 21:48) 

ももんが

ぽりぽりさん。
やりますね。
私がしっかり稼いで連れていってあげられたら良いのですが・・・。
ツアーなら安心そうですね。
観光地なのでどうって事もないでしょうか。
by ももんが (2011-04-21 23:27) 

moumou

こないだの水害からは復興されてもう大丈夫な状態なんでしょうかね。憧れの地ではありますが、初海外で行きますか、すごい。
by moumou (2011-04-22 07:57) 

tsun

お母様、すごいですね。
マチュピチュ、行ってみたいですね。一日中ずっと風を感じながら空を見ていたいですね(なんちゃって)。
by tsun (2011-04-22 11:39) 

ももんが

moumouさん。
あー水害ありましたね。
どうなんでしょう?
行く前にはきっと調べるでしょう(多分)。
by ももんが (2011-04-22 19:59) 

ももんが

tsunさん。
最近iPadを買って遊んでいるようですしちょっとハイカラ(古)なところがあるんですよ。
マチュピチュで神秘を感じつつのんびりしてみたいですね。
MTB持って行って下ったら楽しいでしょうね。
by ももんが (2011-04-22 20:01) 

のろ

マチュピチュ・・・確か水害で一本道が流されたというニュースを聞きました。ずいぶん前のような気もしますが・・・。夢がかなうといいですね。
by のろ (2011-04-22 21:54) 

ももんが

のろさん。
水害はいつでしたかね~。
もう復旧していると思います。
母がどこまで本気か分からないのですが、楽しんできて欲しいです。
by ももんが (2011-04-22 22:36) 

GG233334

うわ~マチュピチュですか、羨ましいなあ!
空中都市でしたっけ。
by GG233334 (2011-04-23 18:53) 

soraneko

翔んでますねぇ!
僕は、「韓流スターの追っかけで、団体で韓国に行く」と親に言われるより全然良いような気もしますが(笑)。
by soraneko (2011-04-23 20:02) 

ももんが

GG233334さん。
空中都市ですねー。
私も羨ましいです。
っていうか実家にそんな経済的余裕があるのが驚きです。
by ももんが (2011-04-24 20:00) 

ももんが

soranekoさん。
韓国には全然興味ないみたいです。
まあブームも捏造っぽいですが。
でもペルーは遠いですよねー。
by ももんが (2011-04-24 20:22) 

とも

マチュピチュ、行ってみたいですね。
お母様の一人旅ですか!?日系のツアーでしたら心配ないのではないでしょうか?良い体験となるといいですね!
by とも (2011-05-15 11:49) 

ももんが

ともさん。
その後、とくに話していないのでどうなったことやら・・・。
同居の弟が体調不良なのでおいて行くことはないと思いますが、分かりません。
マチュピチュ行ってみたいですね。
by ももんが (2011-05-15 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チェーンが・・・。Isle of Man。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。