SSブログ

地震で。 [雑感]

地震凄かったのですね。
被災された方々にはお見舞い申し上げます。

札幌は大して揺れませんでした。
ただ横揺れが長く続いて、船から降りた時の「陸酔い」のような感じで気持ち悪かったです。

仕事が終るまでニュースなどは見なかったので、てっきり被災したのは東北だけと思い込んでいました。
夕方のニュースで東日本全域がヤバイと知って、慌てて関東の親族に連絡を取ろうとしますが、電話が繋がりません。
そりゃそうですよね~。
帰宅したら妻が地震の直後に安否確認を済ませてくれていました。
とりあえず近しい親戚や知り合いは無事との事で安堵しています。

結局、私が自分で安否確認出来たのはモバゲーの怪盗仲間だけでした^^;
ネット偉大ですね。

ニュース見ていたらこんな時間になってしまったのでロードバイクの組み立てはお休みします。
明日も仕事なもんですから。
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 4

takenori

物凄く揺れて恐ろしかったです。あんなに揺れたのは初めてです。先ほど会社から帰ってきました。
by takenori (2011-03-12 06:31) 

nabe

名古屋でも長くて気持の悪い揺れ方でした。
東海地震が起きるんじゃないかとかなりびくびくしています。
しかもこれから家族を置いて仕事です。
嫌になっちゃいますよ。
by nabe (2011-03-12 06:45) 

ももんが

takenoriさん。
都内も凄かったらしいですね。
帰宅が午前6時ですか。
お疲れ様でした。
by ももんが (2011-03-12 19:53) 

ももんが

nabeさん。
名古屋でも揺れたのですか。
東海地震の不安はいつもありますし大変ですよね。
私も仕事柄、災害時は妻子を残して出勤することになりそうです。
by ももんが (2011-03-12 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。