SSブログ

妻からの伝言。 [雑感]

この週末、私は仕事ですが妻子は帰省しています。
テーブルの上を見やると妻からのメモが置かれていました。
メモ.jpg


そんなに見ねーしwww

そんなね、もう大人なんですからね。
週末の夜に「けいおん」なんて。

2時間分しか観てませんよ。

あ、でんでんは元気にう〇こしまくってます。


けいおん!!(第2期) 9 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん!!(第2期) 9 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 17

コメント 12

nabe

いない時が一番チャンス^^
by nabe (2011-02-27 08:18) 

moumou

駄目ですよ、けいおんばっかり観てたら。
by moumou (2011-02-27 12:02) 

tsun

でんでんのことが気になって仕方ないんですね(笑)
by tsun (2011-02-27 19:26) 

soraneko

いや、なんというか奥さんの愛情を感じます。
うーむ、敵わないですね。
by soraneko (2011-02-27 21:52) 

ぽりぽり

まるでお母さんから子供への置き手紙みたいな。。^^| いやいや、愛があるってことです。。
by ぽりぽり (2011-02-27 23:12) 

ももんが

nabeさん。
束の間の独身生活楽しみました。
by ももんが (2011-02-28 19:44) 

ももんが

moumouさん。
そんなに見てないですよ(笑。
TOP GEARとかも見てます。
by ももんが (2011-02-28 19:45) 

ももんが

tsunさん。
でんでんは我が家はアイドルですから(笑。
by ももんが (2011-02-28 19:46) 

ももんが

soranekoさん。
愛情なんですかねー。
楽しくやってます。
by ももんが (2011-02-28 19:46) 

ももんが

ぽりぽりさん。
家ではお子様なので~。
妻はこのコメントもニヤニヤしながら見てます(笑。

by ももんが (2011-02-28 19:48) 

とも

優しく楽しい奥様ですね!
by とも (2011-03-27 20:52) 

ももんが

ともさん。
優しいですね。
ありがたいです。
by ももんが (2011-03-27 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Anchor RA-1 分解図。スタンド。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。