SSブログ

やっちゃった。 [モノ]

十六茶のけいおんストラップをコンプしてしまいました。
けいおん 十六茶 ストラップ.jpg
放課後ティータイム勢揃いです。

こういう事はするまいと思っていたのに・・・。

ま、まあ5個だけだし良いよね。
そ、そう言えばオマケをフルコンプしたのって初めてだなぁ(と、話をそらす)。



しかしながら、勢いで集めたのは良いとしてコレどうしよ・・・。
iPhoneにはストラップ付けられませんし。
ストラップホールのあるカバーに買い換えるとか得意の本末転倒に走り始めたらヤバイですし。
眺めてニヤニヤして妻子をドン引きさせるのが関の山ですな。

ところで平沢唯ちゃんの後頭部がヤヴァイです。
けいおん 十六茶 ストラップ 平沢唯.jpg
イボイボでグロ寸前です。
蓮画像を連想させます。
他の子達は普通なのですが。
表現を追及した結果でしょうか。

いいですか皆さん。
「イボ」で画像検索したらダメですよ。
ダメって言いましたからね。

TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌集 放課後ティータイム II(通常盤)

TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌集 放課後ティータイム II(通常盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2010/10/27
  • メディア: CD



nice!(16)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 16

コメント 14

nabe

オイラもちょっと前に実はプチエヴァコンプしとります!
嫁と子供と喜んで集めてました(^_^)
子供なんか主要キャラの名前全部言えちゃいます。
まぁたまにはアリですよ!
by nabe (2011-02-10 21:32) 

tsun

全部集めたくなる気持ちはよ~く分かります。
でも、どうしましょうね、これ(笑)
by tsun (2011-02-10 23:57) 

ももんが

nabeさん。
ご家族の理解を得られているのなら素晴らしいじゃないですか。
うちの子はけいおん見てくれません。
まあたまにはアリですよね。
by ももんが (2011-02-11 00:03) 

ももんが

tsunさん。
Anchorを組み立て終わったら部屋を片付けて飾ろうと思います。
気が付いたらコンビニで買っていたんですよねー。
by ももんが (2011-02-11 00:05) 

moumou

趣味ってのはそんなものですよね。
by moumou (2011-02-11 10:06) 

ぽりぽり

集めちゃいましたかぁ? 先日、マックのハンバーガーストラップを何個が頂きましたが、全種類欲しくなる気持ちが判りました。
by ぽりぽり (2011-02-11 16:12) 

Cage

なぜか海外だとNice!が打てないのでこちらで・・・
十六茶のけいおんストラップNice!です。
by Cage (2011-02-12 02:17) 

GG233334

え~と、ひとつ提案させてください。
ベルトループにひとつずつぶら下げるというのはいかがでしょうか。

え~と、ひとつ質問させてください。
『イボ』で検索すると、素敵な気分が味わえるんですか?
(怖いので、自分ではやりたくないッス)
by GG233334 (2011-02-12 16:41) 

ももんが

moumouさん。
趣味じゃないですよ。
「信仰」です(笑。
by ももんが (2011-02-12 17:51) 

ももんが

ぽりぽりさん。
マックのストラップって結構大きいですよね。
あれは揃えるのが大変そうなので見送りました。
集めて並べたら壮観でしょうね。
by ももんが (2011-02-12 17:53) 

ももんが

Cageさん。
おお、海外ですか。
お忙しいのにありがとうございます。
ひょっとしてけいおん集められちゃいましたか?
by ももんが (2011-02-12 17:55) 

ももんが

GG233334さん。
提案は却下いたします。
だって擦れてのっぺらぼうになっちゃうから。

息子の足にイボが出来た時、「イボ」って何なのかしらん?と検索してみたらヒィエェェェッ!ってなりました。
誰か勇者はいませんかね~。
by ももんが (2011-02-12 17:58) 

とも

お気持ち、よぅ~くわかります。最初は1~2個と思うのですが、結局はコンプしないと気がすまなくなるんですよねぇ~
「イボ」は…遠慮しておきます(^_^;)
by とも (2011-03-27 19:59) 

ももんが

ともさん。
イボ凄いですよー。
絶対見ない方が良いです。
コンプしたけいおんストラップは未だに眺めてニヤニヤしています。
by ももんが (2011-03-27 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。