SSブログ

お年玉。 [自転車]

お正月セールで色々と注文しました。
表示される金額がおかしいなーと思いつつ、ええいままよ!とポチッ。
さきほどwiggleからメールが来ました。

「次のアイテムは梱包が済み、発送の準備が整っております。数日以内に当社より発送されます。」

( ^ω^)おっおっお

「これらのアイテムはすでに処理が行なわれておりますので、キャンセルや変更を
行なうことはできません、ご了承ください。」

( ^ω^)おっおっお

これはつまり異常に割引されたまま受理されたってこと?
ひょっとして大儲け?

コイツは春から縁起が良いゼーッ!
アーッ!
ミッシングリンクとシートクランプ注文するの忘れてたーっ!
って言うか、こんなムチャな割引が通るならもっと色々注文しておけばry
・・・乞食根性丸出しですな。

まあ注文した物は実際に必要な物だけなので、もしwiggleから「発送するってメールしたけどやっぱ無し、正規料金で注文しなおして」って言ってきても構わないんですけどね。
本当にこのまま商品が届いたら大変なお年玉になります。
とはいっても帰省中止で支払ったキャンセル料には及ばないんですがね。

帰省していたら飲んだくれてお正月セールには見向きもしなかったでしょうし。
なんとも複雑な気分です。
届けばラッキー、強制キャンセルされてもなんか楽しかったのでヨシ。
気分良いので息子にポケモンソフト買ってやります。
帰省できなかったので息子はお年玉貰い損ねてますしね。

もしもこのまま商品が届いちゃったら浮いたお金でサドル買おうと思います。
もちろんwiggleで。






nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 11

コメント 12

moumou

ももんがさんの記事を読んで私もEdge800を注文しました。最初パフォーマンスバンドルを注文しましたがキャンセルして試しにバラで本体、ケイデンスセンサ、心拍センサ、バイクマウントを注文したところ其々でバウチャーコードが効いてくれて更に8000円程割引がつくのでパフォーマンスバンドルよりも1000円程安くなりました。まだ処理が終わっていませんが多分大丈夫でしょう。総額で150ポンド越えれば其々の商品に20ポンドの割引が効くようですね。すごいです。
by moumou (2011-01-02 22:42) 

ももんが

moumouさん。
Edge800とは!
豪勢ですね~。
自分へのお年玉ですね。
水を注すようで申し訳ないのですが、バラで注文するとご配送とか欠品が心配になります。
無事に届く事をお祈りしております。

by ももんが (2011-01-02 22:47) 

nabe

注文しようかなあ^^
すごく得した気分になれますねえ^^
ちょいと悩みますかな。
by nabe (2011-01-02 22:49) 

ももんが

nabeさん。
モノは試し!と言いたいところですが・・・。
こればっかりはどうでしょうねー。
気が引けるので追加注文はしてないです。
by ももんが (2011-01-02 23:08) 

うめたん

あけましておめでとうございます♪(^▽^)ノ
今年もよろしくです。
うめたんもアマゾンのカートにいっぱい入ってます。
まだ、レジには進んでないけど。。。
おやすみだと、いろいろ目について大変ですね。笑

by うめたん (2011-01-03 10:14) 

ぽりぽり

これは、やりましたねぇ~。これは日頃がんばるお父さんへのお年玉ですね! 自分も注文しようかなぁ~。^^
by ぽりぽり (2011-01-03 11:43) 

ももんが

うめたんさん。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
日頃はケチケチしているのにお正月だと気が大きくなっていろいろ買ってしまうんですよね~。
アマゾンにも欲しいものがいっぱいあって目の毒です。
by ももんが (2011-01-03 14:29) 

ももんが

ぽりぽりさん。
届くまではまだ分からないです。
今見てみたらお正月セールのバナーが表示されなくなってます。
対策中かもしれません。
by ももんが (2011-01-03 14:30) 

moumou

私のオーダーはまだ未処理のままです。きっと今頃責任問題と事後処理対策でてんやわんやでしょう。どうなることやら。
by moumou (2011-01-04 12:14) 

ももんが

moumouさん。
高額商品だと待ったがかかるのでしょうかね。
なんとも無責任な言い方ですが、今回の騒動が丸く収まると良いなーと思います。
by ももんが (2011-01-04 23:37) 

Fuel

こんばんは
ももんがさんの事なんですが、
こちらもとてもドキドキしますね。
by Fuel (2011-01-04 23:51) 

ももんが

Fuelさん。
注文から丸4日経っているので結構落ち着いてきました。
三箇日wiggleに楽しませてもらった。それだけでもう満足です。
by ももんが (2011-01-05 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

A Happy New Year !初売り! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。