SSブログ

電子タバコで禁煙チャレンジ。 [雑感]

サークルKサンクスで電子タバコを見つけて買ってしまった。
neo smoke ミント.jpg
Neo Smokeなる商品。
1580円ナリ。

吸ってみると一応メンソール味の煙が出る。
まあ煙というよりは湯気なんだが。
水蒸気みたいなモンですな。
ついでに吸うと先端がLEDで赤く光ります。
ニコチンはもちろん含有されていないが、一応吸った気分にはなれる。

これで何とか禁煙出来ないかと奮闘中。
この1週間、職場の喫煙室でしか煙草を吸っていない(吸ってんジャン!)。
根性なしなので禁煙は難しいッス。

なんとか煙草とおさらばして浮いたお金で自転車のパーツを買ったり、ツーリング先で美味しい物を食べたりしたいですな。

ニコチンが切れてイラついたりしているので人様のブログを読んだりコメントしたりするのが難しいです。

電子たばこヘルシー コンセント充電タイプ

電子たばこヘルシー コンセント充電タイプ

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2010/05/28
  • メディア: 単行本



nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 11

釣られクマ

たばこも酒もやってないとお金は結構手元に残るんだよね
やめるとそれが当たり前になるから、たまに禁煙・禁酒の
ブログ見ると思い出すよ
たばこ税は値上げされるから、やめられるなら早いほどいいよ
by 釣られクマ (2010-06-01 11:43) 

響希

ネットで似たような商品が売っているのは見かけましたが,身近なコンビニで発売されましたかぁ。いつでも手に入る気安さと,そこそこ安価な値段を考えると,禁煙にチャレンジする人が増えそうですね。増税の事もありますし。
by 響希 (2010-06-01 19:32) 

ぽりぽり

これが電子タバコですか? 煙がでるのですね!USB接続というのが先端ぽくて良いですね。タバコをやめて自転車に投資。。良いじゃないですかぁ? 草葉の影から応援しておりま~す。
by ぽりぽり (2010-06-01 22:11) 

ももんが

釣られクマさん。
ですよねー。
なのですがなかなか辞められませんで・・・。
増税までにスッキリやめたいんですが。
なんとかがんばります。
by ももんが (2010-06-02 15:25) 

ももんが

響希さん。
電子タバコって興味はあるけどちょっと高価だよなぁと思っている人にはうってつけです。
交換用のカートリッジも10個で980円とリーズナブルですし。
ですがリアル煙草吸っちゃいました。
by ももんが (2010-06-02 15:27) 

ももんが

ぽりぽりさん。
USB接続というのが微妙に不便だったりするのですが・・・。
今日また同じコンビニに行ったらコンセントで充電出来るタイプも売っていました。
草葉の影からって死なないで下さい~。
by ももんが (2010-06-02 15:29) 

Cage

タバコは昔やめましたが、代わりに最近タブレット(粒上のスーとするやつ)を噛む癖がついちゃいました。200円近くするのでちょっと勿体ないような気がしてきました。
by Cage (2010-06-05 08:08) 

ももんが

Cageさん。
禁煙成功されたんですか。
尊敬してしまいます。
結局吸ったり止めたりしております。
ミントタブレットも買い始めると結構な散財ですよね。
by ももんが (2010-06-05 10:22) 

とも

電子タバコを初めてみました。完全に煙草からの置き換えは、まだ難しそうですねぇ…
愛煙家が満足と得られ、嫌煙家のギャップを埋められる製品が早くでてきて欲しいですね。
by とも (2010-06-05 10:56) 

ももんが

ともさん。
外国で流通しているものの中にはニコチンを含むものもあるそうです。
でもそれだと禁煙の意味も薄れてしまうんですよねー。
スッパリ止める意志の強さがあれば問題ないんですが・・・。
by ももんが (2010-06-05 19:28) 

FranPar

Cialis Per Nachnahme Shop Metoprolol <a href=http://drugsir.com>п»їcialis</a> Viagra Generikum Bestellen Dosis De Propecia
by FranPar (2019-05-30 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ろくぶて。我はルンペン。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。