SSブログ

iPhone楽しいお! [モノ]

先月成り行きで契約したiPhone 3GS。
使えば使うほど面白いですな。
ちょっと手が空いたときにちゃちゃっとアプリ立ち上げて遊べるし。
無料アプリが充実しているところがビンボー人にはありがてぇありがてぇ。
iphone home.jpg
おかげでホーム画面はこのアリサマ。
ドライブゲームばっかりでヤンス。

他に何をしているかと言うと。
iphone ドラえもんjpg.jpg
ドラえもんアプリを集めたり
iphone igun colt.jpg
銃乱射したり
iphone 産経新聞.jpg
通ぶって産経新聞読んだり
iphone けいおん.jpg
動画を変換して持ち歩いたり
ロクな事していませんな。
何せ仕事で電脳モノを必要としないので完全にオモチャです。

無料ゲームのオープニングアニメが凄かったり
iphone asphalt 5.jpg
2009年のレッドブルF1マシンでセバスチャン・フェッテル気分を味わったり
iphone red bull rc.jpg
なんか凄いです。
これらのスクリーンショットを簡単に撮れるのもブロガーには嬉しいですね。

これらのゲームをやりたがって息子が私の帰宅を心待ちにしている。
携帯をiPhoneに変えたら親子の会話が増えるわ、
顔のシワは減るわ、
近眼は治るわ、
宝くじに当たるわ、
家は建つわ、
エライ事です!
もちろん途中からウソです。アシカラズ。

もう普通の携帯には戻れないなぁ~。
せっかくだからもっと有効に利用しようと画策中でアリマス。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 iPhone 3G(S) 専用バッテリー内蔵保護ケース 綾波レイモデル AP-1500 REI

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 iPhone 3G(S) 専用バッテリー内蔵保護ケース 綾波レイモデル AP-1500 REI

  • 出版社/メーカー: ウェブクルーエージェンシー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 8

コメント 10

ぽりぽり

アイフォーン楽しんでおられますねぇ~。iGUNって知りませんでしたぁ。自分のアイフォーンには、ライフルのスコープ調整のための計算ソフトとか。。最近見たのは、カップ焼きそばのお湯を上手く捨てるのを競うゲームと。。人間のアイディアは凄い!無限大に楽しめそうです。
by ぽりぽり (2010-04-24 23:33) 

ももんが

ぽりぽりさん。
こんなに楽しめるとは思っていませんでした。
iGunは有料版にも手を出してしまおうかと思っています。
カップ焼きそばゲームって面白そうですね。

by ももんが (2010-04-24 23:45) 

とも

これ全部無料なんですか?
PCでも素晴らしいフリーウェアがたくさんありますが、正にそんなノリなんでしょうね。
DocomoからはXperiaがリリースされましたが、ソフトウェアの豊富さに関しては、とてもiPhoneには適わないと思います。
Xperia(Androido)の普及も、ソフトウェアの充実がカギだと思いました。
by とも (2010-04-25 10:01) 

jun

iPhone噂通り面白そうですね♪
また、結構リアルな画面に驚きです。
私も欲しくなりました…^^;
by jun (2010-04-25 18:34) 

ももんが

ともさん。
全部無料です。
産経新聞なんか全ページ読めます。
ゲーム類はお試し版で気に入ったら有料版をどうぞって感じです。
Xperiaをお店で見てきましたが液晶の綺麗さは凄いですね。
無料で遊ぶ分にはまだまだiPhoneの方が有利みたいです。
by ももんが (2010-04-25 20:01) 

ももんが

junさん。
職場で自慢したら同僚の1人がその日のうちにiPhone契約してきました。
携帯サイトにハマっていない人にはオススメです。
フェラーリのアプリもありますよー。
by ももんが (2010-04-25 20:04) 

TOSHI

ボクもクルマのゲームが何歳になっても止められないんですが、ももんがさんもお好きですね~。
iPhoneは去年末に悩んだのですが、キャリア変更で躊躇してしまいました。こんなにアプリがあるのなら、やっぱり行くべきでしたかね~。

SLSはボクもまだ乗ってないんですよ~って、もちろんゲームの話ですよ(笑)。

by TOSHI (2010-04-25 22:11) 

ももんが

TOSHIさん。
結構好きです。
無料ゲームは日本語非対応のものが多くてちょっと苦労したりします。
SLSのゲームのクソゲーでした。
アイコンがカッコイイので残してあります。
iPhoneは圏外になる事が多いです。
仕事で使う人には厳しいかもしれません。
by ももんが (2010-04-25 22:58) 

kanchi

HDDレコーダで録画したテレビ番組をi-Podに転送して、移動中見ることできたら便利なんですけど、著作権の絡みでできないのでしょうねぇ。

ソフバンは圏外ケータイとして広く認知され始めたので、基地局欲しさでウィルコム支援に乗り出しましたねぇ。
支援じゃなくて、単なる基地局施設乗っ取りに見えるような。。
by kanchi (2010-04-26 23:19) 

ももんが

kanchiさん。
SONYのHDDレコーダーとPSPやソニエリの携帯との組み合わせなら出来るそうです。
うちの機械でやるには一度DVDに焼いたのをパソコンでエンコードしてiPhoneに移さなければいけないです。

基地局乗っ取りでも電波状況が改善されるなら助かります。
職場の窓辺でも圏外になる事が多いので・・・。
by ももんが (2010-04-27 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

伸びた。オマケ祭り。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。