SSブログ

SUZUKAでF1日本GP。 [ニュースから]



レースの結果についてはリンク先の記事をご覧頂くとして・・・。

せっかく年に一度の生中継なのに出掛けていたので録画で観戦した。

やっぱり日本GPは鈴鹿サーキットに限りますな。

堪能しますた。



【MINICHAMPS/ミニチャンプス】1/43 レッドブル レーシング ショーカー 2009 S.ベッテル

【MINICHAMPS/ミニチャンプス】1/43 レッドブル レーシング ショーカー 2009 S.ベッテル

  • 出版社/メーカー: ミニチャンプス
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

とも

ホンダのいない鈴鹿は少し淋しいですが、日本GPはやはり鈴鹿…異議なしです!
by とも (2009-10-05 23:36) 

ももんが

ともさん。
やはりホンダには戻ってきて欲しいですよね。
鈴鹿はコースレイアウトが完全に頭に入っているので観戦するのが非常に楽です。
by ももんが (2009-10-06 02:37) 

kanchi

こんばんは!

実際に観戦に行くと、ロードコースは局所的にしか見ることできないので、テレビ観戦派です。

でも、実際に走ったことがあるコースでのレース観戦は、少しはコースの難しさが分かっているので、興奮して見入ってしまいます。 
by kanchi (2009-10-07 23:52) 

ももんが

kanchiさん。
グランドスタンドでオーロラビジョンを見ながら観戦したいです。
鈴鹿はバイクで走ろうと思ってイメトレだけは随分やったのですが、結局行けずじまいでした。
by ももんが (2009-10-08 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。