SSブログ

帰ってこれなかった40歳。 [ニュースから]



ミハエル・シューマッハがF1復帰を断念したそうな。
負傷したマッサの代役とは言え「シューミーが帰ってくる!」と喜んでいたのに残念である。
同じ40歳として期待していたのだが。
さすがのF1サイボーグも年齢には勝てないのか。
やれやれ年はとりたくないのう・・・。

と思ったらバイクレースでコケてたのかよ!
いつまで若い気でいるんだマッタク!

言ってる事が支離滅裂になってきましたな。
40歳でもやれるってところを見せて欲しかったんよ。
マア昔はピケ(パパ)とかマンセルとか中島(パパ)とか40で現役だった人もいましたがニィ・・・。

そして結局マッサの代役はルカ・バドエルになったようですな。
随分テストドライバー歴が長いと思っていたがGP出場は10年ぶりなのだそうだ。
ある意味、世界で最もフェラーリF1を知り尽くした男。
やっと日の目を見たのだからミハエル以上に応援してあげたい。

シューマッハ出走取り消しは残念だったが、バドエルのおかげで楽しみが増えた(と言う事にしておきたい)。
ともあれ、次のGPが楽しみである。


マテル 1/18スケール フェラーリ 248F1 M.シューマッハ anatomy of a champion

マテル 1/18スケール フェラーリ 248F1 M.シューマッハ anatomy of a champion

  • 出版社/メーカー: マテル
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 12

コメント 8

とも

怪我をした首がF1のGに耐えられないらしいですね。楽しみにしていたのでキャンセルになったのはとても残念でした。
そして、マッサの代役に決まったのはそういった経歴の方なのですか。私も是非応援しようと思いました。シューとは対照的な…いわば光と影のよう。頑張っている人には、まんべんなくスポットライトが当たって欲しいものです。
by とも (2009-08-12 22:36) 

ももんが

ともさん。
何のと言っても怪我では仕方ないですよね。
残念ですが気持ちを切り替えてバドエルを応援します。

F1に限った事ではないのですが、実力だけではなかなか出て来れないものなんですね。
これまで地道に頑張ってきたバドエルに再びチャンスが巡ってきたのは嬉しいです。
by ももんが (2009-08-12 22:50) 

響希

皇帝のF1復帰で大いに盛り上がると思ったんですが、怪我が治ってないとは。公道を走る車と違って、体に大きな負担がかかるでしょうから、無理は出来ませんからね。残念。バドエルの方はせっかく巡ってきたチャンス、上手く生かせるといいですね。
by 響希 (2009-08-13 08:32) 

ももんが

響希さん。
何しろ横に4Gですものね。
首が治っていないのならとても走れたもんじゃないのでしょう。
残念ですが仕方ありません。
バドエルに期待します。
by ももんが (2009-08-13 21:35) 

qoo2qoo

ご訪問ありがとうございましたo(´▽`*)/
※マンモスの肉、買ってみてくださいね!
セブンイレブンに売ってました。
by qoo2qoo (2009-08-13 22:06) 

ももんが

qoo2qooさん。
良かった。
ちょうど明日セブンイレブンに行く予定があったのです。
探さずに済みました。
重ねてありがとうございます。
by ももんが (2009-08-13 22:16) 

kanchi

昨年か一昨年にもモータサイクルで転倒してケガを負っていますよねぇ、この人。 もしかしてフェラーリから秋波を送られているバレンティーノ・ロッシに対抗してるのかもと思います。

今、F1のハンドル握らせてある程度の走り込みを行ったならば、シューマッハよりロッシの方が速いかも?
by kanchi (2009-08-15 09:16) 

ももんが

kanchiさん。
ロッシがF1で良いタイムを出してしまったのでさすがの皇帝も内心穏やかでいられないといったところでしょうか。
セバスチャン・ローブがトロロッソで走ると言う噂もありますし、何かと面白そうですね。
ロッシの電撃デビューにも期待したいです。
by ももんが (2009-08-17 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

偉業達成?リッター40キロ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。