SSブログ

嗚呼BMWよ。 [ニュースから]




・・・しょぼーん(´・ω・`)




【MINICHAMPS/ミニチャンプス】1/18 BMW ザウバー F1チーム F1.08 N.ハイドフェルド

【MINICHAMPS/ミニチャンプス】1/18 BMW ザウバー F1チーム F1.08 N.ハイドフェルド

  • 出版社/メーカー: ミニチャンプス
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 9

コメント 8

kanchi

メルセデスとくっつくという話も出ていたりと、BMWは最近良い話がないですね~

BMW撤退は残念な話ですが、クビサの行き先が確保できるか、応援していたので心配です。ハイドフェルドは引退か?
by kanchi (2009-07-30 21:11) 

ももんが

kanchiさん。
水素エンジンに注力したのは失敗だったのでしょうかね。
環境対策にリソースを回すそうです。
エフィシェントダイナミクスでしたっけ?

ハイドフェルトは残念な事になりそうです。
順調に行けば来期は参加チームが増えますからクビサはシートを確保出来るのではないでしょうか。
by ももんが (2009-07-30 21:54) 

honda_cb6

CEOのコメントが悲しいです。BMWの走りの楽しさが、エコもどきによって無くなってしまうようで。
by honda_cb6 (2009-07-30 22:26) 

ももんが

honda_cb6さん。
今シーズンの低迷ぶりも目を覆うばかりですしね。
色々と事情が重なって継続は難しかったのでしょうが・・・。
ドイツ好きとしては残念でなりません。
by ももんが (2009-07-30 23:08) 

とも

シューマッハ復活の記事とは反対に、とても残念なニュースです。
表向きの理由は環境技術に注力のようですが、協会とのゴタゴタとかも影響したのかな?
by とも (2009-07-31 00:21) 

TOSHI

残念ですよね。
しかしあんな成績ではCEOもそう言うしかないのではないでしょうか?X6 Mとか出した直後に環境とか言ってるのが笑っちゃいますけど。
止める方が簡単で続ける方が難しいこういうご時勢ですから、あえて続けてそして勝って欲しかったですね。
チームは売却になるのでしょうか?1ポンドならボクにも買えるのですが(笑)。

by TOSHI (2009-07-31 00:51) 

ももんが

ともさん。
ゴタゴタもありましたねー。
でも結局のところ、大金を投じているのに勝てないから続けていけなかったのでしょうね。
非常に残念です。

by ももんが (2009-07-31 14:34) 

ももんが

TOSHIさん。
残念ですね。
BMWオーナーのTOSHIさんとしては私以上に残念でしょう。
X6M・・・。
個人的には好きなんですけどね。
このご時世にアレを出しておいて「環境に注力します」って言うのもちょっと・・・ですよね。
1ポンドなら私も買い取りたいです(しかしその後の維持費が・・・)。
by ももんが (2009-07-31 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰ってきた40歳。超克せよ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。