SSブログ

帰ってきた40歳。 [ニュースから]


うっはー!!

ミハエル・シューマッハがF1に帰ってくる。
負傷したフェリペ・マッサの代役としてだが、同世代としては応援したい。
イヤ、応援などなくてもシューマッハならサクっと優勝してしまいそうだが。
「シューミー」に憧れていた若いドライバーなんかは嬉しいんじゃないだろうか。
次のGPが楽しみになった。

ルカ・バドエルはまたも出番無しか。
ちょっとカワイソス。




nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 4

kanchi

なんとシューマッハが 3rdドライバなんですね。ルカ・バドエルは 4thドライバに降格?

ロードバイクレース界に復帰したルイス・アームストロングのようにイイ線いくのでしょうか。
by kanchi (2009-07-30 21:07) 

ももんが

kanchiさん。
てっきりアドバイザーだと思っていたのですが、奇跡の復帰ですね。
テレビで見る限りでは首も細くなっていないしトレーニングを怠っていないようです。
復帰したニキ・ラウダのように華麗に勝って欲しいです。

by ももんが (2009-07-30 21:50) 

とも

こんばんは!
この記事には驚きましたねぇ~
普通ならばブランクが気になるところですが、この人は現役時代と変わらぬ強さを発揮しそうに思います。
F1がまた楽しくなりそうですね!
by とも (2009-07-31 00:15) 

ももんが

ともさん。
怪我したマッサには悪いですが「誰が代役やるんだろう?」とワクワクしていたのですよ。
まさかミハエルを引っ張り出すとは思いませんでした。
早くレースを観たいです。
by ももんが (2009-07-31 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。