SSブログ

素晴らしき哉アウトレット。 [モノ]

ドライビングシューズの他にもアウトレットで良い物を手に入れた。
adidas bayern.jpg
Bayern Münchenのジャージ(上着のみ)。
洒落てますな。
ただ背中は紺一色なので後姿はただのジャージに他ならない。
コチラも去年、アディダスの正規店で見つけたはいいが値段が高くて買えなかったモノ。
ジャージなのに12000円もするのだ。
それがアウトレットでは7000円。
値段が高いのには訳がある。
今時珍しい「MADE IN JAPAN」なのだ。
生地を織るところから日本なのかは分からないが。

FC Bayern Münchenは私がドイツ好きになったきっかけの一つである。
カール=ハインツ・ルンメニゲがかつて所属し、現在は会長を務めるチーム。
そのグッズを一つくらい持っていたいじゃありませんか。
VWオーナーとしてはウォルフスブルグ版も手元に置いておきたいところだが、売っているのを見た事がない。
マアそんなに熱心に探してはいませんがニィ。

このジャージを普段用の上着にしようと考えたのだ。
いささか若作りが過ぎるとも思うが、年齢相応を狙い過ぎて老け込んでしまうよりマシかと思う。
肝心の着心地のだがまさに普通である。
アディダスのCLIMA365に限らず昨今は高機能スポーツウェアが市場を賑わせているが、このジャージは本当に普通のジャージ。
ウエストがシャーリングされている事からもレトロ感覚であることが感じられる。
本気でスポーツするためのウェアではなくファッションアイテムなんですな。
もちろん私は本気でスポーツしたりしないので全然問題無い。
5年は愛用しようと思っている。

以前から気になっていた物を2つも安価に入手出来て大満足。
千歳まで出向いた甲斐があった。
妻子も楽しんだようだし。

オマケ。
happy-cola.jpg
レラ内の雑貨店で息子にせがまれて買ったコーラ味のグミ。
「HARIBO HAPPY-COLA」
ちゃんと1個1個がコークボトルの形になっており、食べてもなかなかの美味しさ。
コーラだからUSA製かと思い込んでいたが、ひっくり返して見てみるとドイツ製だった。
日本のグミよりも固めで食べ応えアリ。
オススメです。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。