SSブログ

けいおんフェア。 [雑感]

ローソンで「けいおん!!」フェアが開催されています。
前回は完全に乗り遅れたのですが、今回も乗り遅れました。
発売日の早朝から並ぶ元気ないですし。

ですが前回のフェアで品切れ続出だったせいか今回は入荷量が多いみたいです。
のんびり行っても結構在庫がありました。

チロルチョコ。
けいおん チロル1.jpg

自分で好きなデザインの缶を選び、その中にチロルチョコを9個詰めてお会計です。
レジの前に置かれていました。
いい歳したオジサンがちまちま選んで詰めるのは勇気が試されますね。

ですがやってやりました。
けいおん チロル.jpg

2缶分詰めるのは恥ずかしかったです。
2缶買わないと絵柄が揃わないとかアコギな商売しやがりますね。

「もったいなくて食べられな~い」

とか言う人もいるようですが、けいおんに劣らずチョコも好きなので普通に食べます。
味が3種類あって美味しいです。

しかし2缶買わされたのは痛い・・・。
と言いつつ、
けいおん ローソン.jpg

色々ともうダメかも分かりませんね。
踊らされまくってます。

カフェオレの容器は洗ってペン立てにでもしましょうか。
まだまだ関連商品があるのでしばらくローソンで散財しそうです。


けいおん!!(第2期) 9 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん!!(第2期) 9 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 6

takenori

けいおんって言うんですね?
明日、会社の近くのローソンに行って見てみます。
by takenori (2011-05-18 22:26) 

nabe

私、エヴァでやられかけました^^;
数数えて、1缶じゃ足りない事に気付きとどまりました^^;
しかし、かなりいきましたねえ。。。
こりゃローソンのいいお客さんです。
by nabe (2011-05-18 23:09) 

ももんが

takenoriさん。
はまってしまうと周囲の目が冷ややかになってしまうかもしれませんよ~。
by ももんが (2011-05-19 15:40) 

ももんが

nabeさん。
エヴァは手を出さなかったのですが、今回はやってしまいました。
普段ローソンはあまり利用しないのでまさに相手の思う壺です。
by ももんが (2011-05-19 15:42) 

とも

チロルチョコは結構おいしいので悪くない組み合わせですね。今はできるだけ避けるようにしてはいるのですが、自分もこの手の商法には弱いので、お店の思うつぼです(^^;
by とも (2011-05-29 13:27) 

ももんが

ともさん。
まさに思う壺でした~。
今回のチロルチョコにはイチゴ味があってなかなかの妙味でした。
自戒をこめて当分チロルチョコは買わないようにします。
by ももんが (2011-05-29 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。