SSブログ

全滅してました。 [雑感]

インフルで一家全滅してました。
妻子が発症して一息ついたところで私も発症。
39度出てふらふらでしたね~。
タミフルのおかげでもう大丈夫です。
他の人に感染するから3日は外出してはいけないと言われて引きこもり生活です。

テレビばっかりみているもんですから、

      /  ポポポポーン!  \
 \       ポポポポーン!゛     /
 <ポポポポーン!_____ポポポポーン!>
    |<ポポポポーン!      .|ポポポポーン!>
    |<ポポポポーン!     | ポポポポーン!>
 <ポポポポーン!      ポポポポーン!>
    |<ポポポ: (ノ'A`)>:     ポポポポーン!>
   / ̄ ̄ ̄ ̄: ( ヘヘ:: ̄ ̄ ̄ポポポポーン!>
 <ポポポポーン!         \ ポポポポーン!>

こんな感じですね。

nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 16

nabe

あら。
ここ何年かインフルエンザにかかった事がありません^^
去年の年末に予防接種した人は今がまさに免疫の切れ時みたいですね。 しっかり休んでくださいね!
ぽぽぽーん をクリックするたびにならせれるフラッシュがあるみたいですよ^^
ぽぽぽーん依存症ならぜひどうぞ!

by nabe (2011-03-23 21:48) 

ももんが

nabeさん。
昨日は高熱でうなされていてPCを触る元気もありませんでした。
今日は寝すぎて腰が痛いです。
ぽぽぽぽーんのサイトはアクセスが集中したのか繋がらなくなってますね。
家族でやけくそ気味にぽぽぽぽーんと言い合っています。
by ももんが (2011-03-23 22:17) 

tsun

大変でしたね。
うちは一月の終わりに嫁と長男が患いました。
いただきマウス、可愛い(^^♪
by tsun (2011-03-23 22:33) 

ももんが

tsunさん。
もう症状は落ち着いたので3人とも退屈しています。
あのウサギが可愛くなさすぎて非難ゴウゴウです。
by ももんが (2011-03-23 22:35) 

soraneko

一家全滅とは大変でしたね。
体力が回復するまでお大事にしてください。

ぽぽぽぽーんは、最近ヤケクソで仲間の合言葉になっています(笑)
by soraneko (2011-03-23 23:01) 

kanchi

誰が拾ってきたのでしょ

幸いにも私はここ20年くらいインフルとは無縁で過ごすことができていますが、過去にかかったときの最悪の思いでは未だ思い出します。
by kanchi (2011-03-23 23:45) 

ももんが

soranekoさん。
ありがとうございます。
脱水症状にならないように水分取りまくって寝ています。
ぽぽぽぽーんは流行語大賞を取って欲しいですね。
by ももんが (2011-03-23 23:45) 

ももんが

kanchiさん。
子供が学校でもらって来たのだと思います。
かなり流行っているようですから。
良い機会なのでしっかり静養したいと思います。
by ももんが (2011-03-23 23:49) 

moumou

大変でしたね。
例のCMあんだけ流せば嫌でも耳に残りますよね。
by moumou (2011-03-24 06:57) 

ももんが

moumousann。
もうみんな元気なのでヒマを持て余しています。
ACには苦情殺到しているようですが、それはちょっとお門違いなんですよね。
by ももんが (2011-03-24 07:48) 

takenori

こんにちは
全滅との事、どうかお大事にどうぞ。
でもコメを拝見すると今はお元気そうで安心しました(笑)
by takenori (2011-03-24 14:21) 

ももんが

takenoriさん。
ありがとうございます。
今は全員元気です。
明日から仕事も復帰します。
by ももんが (2011-03-24 17:48) 

うめたん

お元気になられたようで、なによりです。(^^
「ポポポポーン」は、子どもたちに大人気だとワイドショーでみました。
いただきまうすまでしか、見たことないけど、60秒バージョンだと、ただいまんぼうとおやすみなさいが出てくるらしいです。。。
長そうだけど、ちょっと気になる。。。
by うめたん (2011-03-24 21:00) 

ももんが

うめたんさん。
おかげさまで~。
まだちょっと咳が出ますが仕事にも戻れました。
ポポポポーンは家族でもある意味人気です。
youtubeでフルバージョンや個人が勝手に改変した変なのとか色々見られますよ~。
by ももんが (2011-03-25 20:18) 

とも

遅くなりました。既にお元気なられたようで何よりです。
自分もここ数年、インフルエンザにはかからずにすんでおります。
「ポポポポーン」ですが、最初はシツコイと思っていたのに、しばらくすると観ないと落ち着かないようになってしまいました(苦笑)
by とも (2011-03-27 17:35) 

ももんが

ともさん。
酷い目に遭いましたが今は元気です。
健康って素晴らしいですね。
ぽぽぽぽ~んは中毒性があるようですね。
職場でもみんなうわ言のように「ぽぽぽぽ~ん」と言っています。
by ももんが (2011-03-27 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

斬る!マイクロテックス。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。