3月に東京駅の地下街でmiffy styleのお店を見つけて飛び込みました。

いやもう大好きでしてね。
一時期は色々とミッフィーグッズを買ったものですが、最近は扱っているお店が減ってしょんぼりしていたのです。
ミッフィのサイクルジャージ無いかな〜と結構探しましたが無いですね。
キティやディズニーならあるんですけどね〜。

息子へのお土産と称してぴょんぴょんうさぎちゃんと犬のスナッフィーをゲット。

片方あげてもいいかと思っていたら両方とられましたwww

そして先日。
愛用していたミッフィー腕時計が止まってしまいました。
時計屋さんで電池交換と清掃をしてもらっても動きません。
「これは壊れてますね〜」
と言われてガッカリ。
ゲーセンでゲットした時計を治すのに何千円も出したくありませんですし。
じゃあこの前東京駅の地下で見た新型ミッフィー腕時計にしよう〜とショッピング検索したら無いんですよ。
amazonとかで安く買えると思ったのに、miffy style onlineでしか扱っていません。
送料600円掛かります・・・。
この前手に取って見た物を送料払って買うなんて悔しい。

けど買っちゃった てへぺろ(・ω<)

オマケで密封ケースが付いてきて敗北感が若干薄らぎました。

今までののと。
新型はレンズが平滑になって見やすいです。
値段の割にベルトが安っぽいので痛んだら取り替えちゃおうと思います。

陸上部に入った息子にはタイメックスのトライアスロンモデル買ってやったのにトーチャンは1800円のミッフィーwww
まあこんなもんでしょうな。

最近料理する機会が増えまして。

いつものお好み焼きを始め、休日にはレンコンとコンニャクで煮物作っていたりします。
amazonでティファールの鍋とか買ってしまいました。
フライパンも全然焦げ付かないし素晴らしいです。
あと取っ手が取れるのは洗いやすくてイイ!
カワイイ時計をゲットして、料理にお菓子作り、ウエストもくびれてきて女子力急上昇中ですwwwww

調子に乗って恋するエナジードリンク飲んでやったw

めっちゃ甘いです。
個人的にエナジードリンクはモンスターエナジーが一押しですね。

梅雨のように毎日雨でうんざりしているので変なテンションでお届けしました。





T-fal インジニオ・ネオ サファイア セット9 L46693

  • 出版社/メーカー: T-fal (ティファール)
  • メディア: ホーム&キッチン