UCCの戦闘機ありました〜!

もうすっかり諦めてしょんぼりしょんぼりしていたのですが、今日通院の帰りにコンビニ寄ったら見つけました。アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
思っていたよりも出来が良いです。
以前のブルーインパルスのおまけと並べたかったのですが引越しの時にどこにしまったか分かんなくなっちゃったんですよね〜。
F-14狙いだったのですがF-117ナイトホークが実にシャープで気に入りました。
毎月の通院は面倒くさくてゲンナリしていたのですが嬉しいハプニングでした。

結構デカイです。

ジョージワシントンの甲板に収まり切りませんw
早速遊んでおります。

飛行機マニアだったころを思い出します。

遠い昔、高校の入学祝いにタミヤのF-14 トムキャットのプラモデルを買ってもらいました。
1/32と大きくて値段も6800円と当時としてはかなり高価でした。
で、F-14を特集した雑誌なんかも買ってきてディテールに凝りに凝って組み上げようと思ったのですが、部活と自転車に夢中になって結局放置・・・。
一昨年、千葉の祖父宅に手付かずで置いてあるのを発見しました。
今度帰省したら持って帰って作ろうかな。
デカールなんかはひび割れて酷い事になっているでしょうか。

こうやって缶コーヒーメーカーにいいように踊らされております。
今回のおまけがついているコーヒーは苦手なブラックなので少し飲んで隙間を作ったら砂糖とクリープを入れています。
ボトル型なので蓋をしてよくシェイクするとカプチーノっぽくなるような気もします。
今度トースト用のシナモンシュガーで試してみましょう。

1/72F-117A ナイトホーク

  • 出版社/メーカー: ハセガワ
  • メディア: おもちゃ&ホビー