仕事から帰ったら息子が「友達とお祭りに行く」とかぬかしやがります。
夜7時に何言ってやがんでい。
もっと早く言えってんだ。
却下します。

が、転校してきてから初めてのお祭りですし、塾通いで忙しいお友達と一緒に遊べる機会も少ないようなので連れて行ってやる事にしました。
てへぺろ☆(・ω<)
甘いッスね。

地元の神社のお祭りです。
夜の神社は奇麗に飾り付けられて良い雰囲気でした。
去年行った札幌祭りのような大混雑ではなくてほどよい人出。
子供達は存分に楽しんだようですし、妻もお友達のお母さんとの会話と楽しんだようです。
そして荷物持ちなワタクシメ・・・。
まあ北海道らしくない暑い日が続いている中、夜風が気持ち良いですよ。

食べ物買いすぎて満腹です。
ジャンボフランクが本当にデカくて興奮したのですが食べてみたら思いっきり魚肉でしたwww
テンションだだ下がりです。
粉物はまあ美味しかったかな〜。

子供達は射的とおもちゃのクジをしていました。
クジは二人とも残念賞だったのですがもらってきたのは散弾銃と剣。

アンファンテリブルですな。
散弾銃はちゃんとポンプアクションのエアソフトガン。
BB弾付属ですぐ遊べます。
子供のおもちゃとしてはちょっと威力強過ぎじゃないですかね〜。
壁紙に穴開けて妻がマジ切れする日も遠くないでしょう。
剣はもうね。
和洋中折衷デザインでなんとも言えない味が出ちゃってます。
アステカっぽいモチーフも織り込まれていたりしていかにもお祭りのおもちゃって感じです。
何色か選べる中から緑を選んできたのは「親孝行」だそうです。
泣かせますね(笑)。

思いがけず散財してしまいました。





No1 SPAS12 (18歳以上エアーショットガン)

  • 出版社/メーカー: 東京マルイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー