またまたボスの缶コーヒーに素敵なオマケ付いてます。
http://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/campaign/007/
今度は007 ジェームズ・ボンドコレクションですよ。
ときめいちゃいますね。

早速入手しちゃいましょう~。
と、帰り道にコンビニに寄ったのですが、ボンドカー人気は相当なもので2缶用のオマケはハズレっぽいQボートしか残っていないお店ばかりでした。
5件目くらいでようやくアストンマーチンをゲット。

第15作リビング・デイライツに登場したV8ヴァンテージです。
劇中車と同じようにスキーの付いたアウトリガーが装備されています。
しかも可動式で出し入れできます。
なかなか凝ってますね。
去年のランボルーニにはちょっと劣るかもしれませんが大きくて重量感もたっぷり。
007好きなら集めても良いのではないでしょうか。

ワタクシメ、初めてちゃんと観た007がリビング・デイライツでした。
a-haが主題歌を歌うというところに惹かれて劇場へ行ったんですよね。
当時は前途明るい大学生でした(笑。
ティモシー・ダルトンが演じるボンドは冷徹すぎるとか評判が良くなかったらしいですが、やはり最初に見たものはインプリティングされちゃいますね。
私にとってはダルトンこそ正当なボンドです。
なんのと言っても全作品を観ているんですけどね。

ラインナップを。

缶コーヒーのターゲット世代としては潜水艦になるロータス・エスプリあたりがドンピシャでしょうか。
トヨタ2000GTのオープンも良いですね。
丹波哲郎さんの格好よさに驚いたのを憶えています。
ゴールドフィンガーのDB5も外せないですね。
いやいや最新のDBSも・・・とやっぱり全部欲しくなりますな。
上手い事やるもんです。
が、やはり肝心のコーヒーがいささか上手くないという・・・。

でも見つけたらまた買ってしまうでしょう。


電動 TOYOTA2000GT ホワイト

  • 出版社/メーカー: ミズタニ
  • メディア: おもちゃ&ホビー