- クルマ
先週お金払って人込みを掻き分けて見たクルマがもう展示されています。
タダですし。
なんかシャクだにゃぁ・・・。
輸送費ケチって本州へ持って帰らずに札幌に残したんですかニィ。
でもせっかくだから見て行きましょう。
ドアは後ろヒンジでガバっと開くんですね。
意外と乗降性良いかも。
電動スポーツカーのESFLOW。
近くでみると凄くコンパクトです。
リアビューはZっぽいですね。
内装もゆっくり見られました。
ホイールにカーボンファイバーのフィンがついていてカッコイイです。
アップで撮ったらメッキのスポークに思いっきり私が写り込んでしまいました。
なのでボツ。
リーフ NISMO RC。
結構長いです。
空気抵抗を削減するために前後オーバーハングが延長されています。
車高もペタペタで凄みがあります。
サーキットで乗ってみたいですね。
ちょっと懐かしいコンセプトカーも。
MIXIMと。
キャビンが回転する初代PIVOです。
こうして見ると日産って3人乗りで運転席が中央になるセントラルポストの車が好きなんですね。
どれも乗ってみたい。
EV普及もそう遠くない未来なのでしょうか。
この後、普通のリーフとGT-Rに座らせてもらって帰りました。
なんだかんだ言っても日産ギャラリーには楽しませてもらっています。
タダですし。
なんかシャクだにゃぁ・・・。
輸送費ケチって本州へ持って帰らずに札幌に残したんですかニィ。
でもせっかくだから見て行きましょう。
ドアは後ろヒンジでガバっと開くんですね。
意外と乗降性良いかも。
電動スポーツカーのESFLOW。
近くでみると凄くコンパクトです。
リアビューはZっぽいですね。
内装もゆっくり見られました。
ホイールにカーボンファイバーのフィンがついていてカッコイイです。
アップで撮ったらメッキのスポークに思いっきり私が写り込んでしまいました。
なのでボツ。
リーフ NISMO RC。
結構長いです。
空気抵抗を削減するために前後オーバーハングが延長されています。
車高もペタペタで凄みがあります。
サーキットで乗ってみたいですね。
ちょっと懐かしいコンセプトカーも。
MIXIMと。
キャビンが回転する初代PIVOです。
こうして見ると日産って3人乗りで運転席が中央になるセントラルポストの車が好きなんですね。
どれも乗ってみたい。
EV普及もそう遠くない未来なのでしょうか。
この後、普通のリーフとGT-Rに座らせてもらって帰りました。
なんだかんだ言っても日産ギャラリーには楽しませてもらっています。
AUTOart 1/12 日産 GT-R(R35) プレミアムエディション (シルバー)
- 出版社/メーカー: オートアート
- メディア: おもちゃ&ホビー