- シマニョーロ
とは言っても今日は通勤だけです。
味見程度ですね。
まず新しいホイール、ZONDA。
漕ぎ出しが軽いです。
鈍感な私でもハッキリ分かります。
WH-R500とはまるで違いますね。
貧脚なので剛性とかは分かりません・・・。
次にタイヤ、アタック&フォース(Continental Grand Prix Attack&Force)。
憧れのドイツタイヤなのでかなり贔屓目の評価です。
話半分にしてください。
転がり抵抗が小さいです。
ザフィーロⅡとはエライ違いです。
フロントのアタック22Cは接地感が豊かで安心出来ます。
車で言えばステアリングインフォメーションが豊富ってところですね。
リアのフォース24C.。
太さを感じさせられるかと危惧していましたが、まったくの杞憂でした。
予想以上の軽快感です。
そして望外に乗り心地が良いです。
この良好なコンディションを保つ為に空気圧管理は適正にしたいですね。
そしてハンドル、FSAウィングコンパクト。
コンパクトドロップは予想通りらくちんです。
42センチの幅もバッチリだったようです。
ドロップが小さくなった分、取り付け位置を下げても良いかもしれません。
乗り込んでいったらまたポジションの見直しをした方が良いのでしょうね。
またコラムカットをやる事を想像するとビミョーに憂鬱ですが。
主だったところではタイヤ/ホイールとハンドル/ステムを換えただけなのですが、まるで別の自転車に乗り換えたかのように印象が変わりました。
こんなに体感できるんならもっと早くホイール換えれば良かった~。
支笏湖に行きたくて仕方ないです。
冬の間ぶったるんだ生活をしていたので今月は平地で慣らして、もうちょっと暖かくなったら挑戦ですね。
それまでに新ホイールの感動が薄まっちゃったりして・・・。
色々整備した甲斐がありました。
スペーサーを工夫した変速の方もバッチリでした。
整備の行き届いた車体は気持ち良いですね。
今シーズンは乗りっぱなしにしないように気をつけようと思います。
味見程度ですね。
まず新しいホイール、ZONDA。
漕ぎ出しが軽いです。
鈍感な私でもハッキリ分かります。
WH-R500とはまるで違いますね。
貧脚なので剛性とかは分かりません・・・。
次にタイヤ、アタック&フォース(Continental Grand Prix Attack&Force)。
憧れのドイツタイヤなのでかなり贔屓目の評価です。
話半分にしてください。
転がり抵抗が小さいです。
ザフィーロⅡとはエライ違いです。
フロントのアタック22Cは接地感が豊かで安心出来ます。
車で言えばステアリングインフォメーションが豊富ってところですね。
リアのフォース24C.。
太さを感じさせられるかと危惧していましたが、まったくの杞憂でした。
予想以上の軽快感です。
そして望外に乗り心地が良いです。
この良好なコンディションを保つ為に空気圧管理は適正にしたいですね。
そしてハンドル、FSAウィングコンパクト。
コンパクトドロップは予想通りらくちんです。
42センチの幅もバッチリだったようです。
ドロップが小さくなった分、取り付け位置を下げても良いかもしれません。
乗り込んでいったらまたポジションの見直しをした方が良いのでしょうね。
またコラムカットをやる事を想像するとビミョーに憂鬱ですが。
主だったところではタイヤ/ホイールとハンドル/ステムを換えただけなのですが、まるで別の自転車に乗り換えたかのように印象が変わりました。
こんなに体感できるんならもっと早くホイール換えれば良かった~。
支笏湖に行きたくて仕方ないです。
冬の間ぶったるんだ生活をしていたので今月は平地で慣らして、もうちょっと暖かくなったら挑戦ですね。
それまでに新ホイールの感動が薄まっちゃったりして・・・。
色々整備した甲斐がありました。
スペーサーを工夫した変速の方もバッチリでした。
整備の行き届いた車体は気持ち良いですね。
今シーズンは乗りっぱなしにしないように気をつけようと思います。
カンパニョーロ ZONDA BLACK シマノ用 クリンチャー 前後セット
- 出版社/メーカー: カンパニョーロ
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